« 鵜飼オフ | トップページ | 祝!2周年 »

2006.06.17

金華山

1806171鵜飼オフの2日目。この日はメダマリンミーティングに向かわれるkayoさんと、仕事のサブちゃん。朝6時、一人洗車に向かわれたkayoさんの行動力には恐れ入ります。(当然その頃は昨晩飲み過ぎた男3人はまだ布団の中・・・) 旅館での朝食を終え、ギリギリまで寝ようとするサブちゃんを叩き起こして(笑)、記念撮影をすべく、いざ金華山ドライブウェイへ!

Kayoまずはkayo姐から。写真撮影は失敗しましたが、ピカピカと点滅するフォグにはビックリです。そしてアイライン。先日塗り直しをされたフロントバンパーもピカピカでありました。しかし、やはり一番の驚きは、このSがあのSだったこと・・・。まさか実際に見るとは思いもしませんでしたし、kayo姐が乗っているということにも不思議な感じを受けました。

Photoそして生まれ変わった三郎号。
ルーフ同色とボンネット、リアバンパーを除けば、色もCOOPER時代と同じですし、アディショナルヘッドランプも移植されているため、一瞬、今までと変わりはないように思えちゃうのですが、全然違いますねぇ~。
ハンサム・ロブ仕様&JCWは羨ましすぎです。

Jcwこれがオックスフォード装着のJCW・・・。
勝手にボンネットを開けて、かよ姐と共にチェックをしまくっていましたが、肝心のオーナーと言えば、登山をしているお爺さん、お婆さんと一緒にベンチで休憩(笑) サングラスの下の目はきっと閉じられていたことでしょう。

Photo_5そしてこちらはkayo姐。
メダマリンミーティングに向かわれる直前というだけあって、目玉もバッチリです。
ラムチャの怪しげな輝きにも目を奪われます。
しかし、こうしてSを2台見ちゃうと、やはり欲しくなりますね・・・。う~ん、我慢、我慢!!

Jcw_1一昨日の大雨でかなり汚れている三郎号でしたが、JCWのエンブレムが輝いております。
まだ納車されて3週間というだけあって、洗車もそれほどしなくてOKと言えばOKなのですが、リアバンパーに蜘蛛の巣が張っていたのには一同大爆笑。
ボンネットの上にも蜘蛛が1匹おり、きっと飼育しているに違いありません。

KcwJCWエンブレムを見た後にこれを見ると、ツボにはまります。
もっとじっくり見たかったのですが、メダマリン参加のため、これにて鵜飼オフは終了となりました。
お土産の焼酎2本、そしてお菓子。
かよ姐、真ちゃん、ありがとうございました。
そしてサブちゃん、お疲れ様でした~。

|

« 鵜飼オフ | トップページ | 祝!2周年 »

コメント

お疲れ様でした。
色々セッティング等、ありがとうございました。

一晩で蜘蛛の巣張るか!?

う~、飲み過ぎたぁぁ

投稿: 里見三郎 | 2006.06.17 22:04

サブちゃん、お疲れ様でした~。
私も、昨日、なぜか昼過ぎから頭がガンガン痛くなって、ダウンしておりました。
夜は夜で早々と寝てしまいましたし・・・。

一晩で蜘蛛の巣張りますよ~。
きっと、あのスペースが彼にとって完璧なポイントだったに違いありません(笑)

投稿: TAKA | 2006.06.18 07:10

むむむ・・・楽しそうなことしてましたね~^^
鵜飼もMINIもだけど、その蜘蛛の巣見たかった!笑

投稿: yoko | 2006.06.18 09:01

yokoさん、楽しいオフを過ごすことが出来ました~。
やはり酒があると盛り上がりますよね。
また是非、yokoさんとも酌み交わしたいものです。

蜘蛛の巣、発見して写真を撮る間もなく、サブちゃんが取り除いちゃいまして・・・。
いいネタになったんですが、残念です(笑)

投稿: TAKA | 2006.06.18 10:41

サブちゃん!そういった笑いのネタはみんなで共有しましょうよ!笑
今度蜘蛛の巣はったら写真とっといてね^^

投稿: yoko | 2006.06.18 18:52

あの大爆笑の時に撮っておくべきでした・・・。
サブちゃんの激走にも耐えた蜘蛛、今頃はお山の上で元気に生きていることでしょう。

投稿: TAKA | 2006.06.18 19:30

蜘蛛、恐るべし^^;
次回はyokoさんも交えて、グピっグピっ!

投稿: 里見三郎 | 2006.06.18 19:55

グビグビ行きたいですよね~。
でも、サブちゃんがあれだけ酔ったのをはじめて見たので、今度はあれ以上ってことで!(笑)

投稿: TAKA | 2006.06.18 20:14

TAKAちゃん・・・・私 初めて車に蜘蛛の巣が張ってあるのを見ました(ニヤリ)
是非 yokoさんにもお見せしたかったですぅ~

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また お会いしましょうね(^^)

九州遠征・・・・楽しみにしておりますよ♪

投稿: kayo | 2006.06.19 09:42

かよ姐、こちらこそありがとうございました。

むふふ!
ちなみに、私のMINIには蜘蛛の巣が張ったことがあります・・・(汗
という訳で、あまりサブちゃんの事を笑えないというのも事実なんですが、あの場で蜘蛛の巣登場というのはナイスタイミングでした。

九州遠征、是非とも実現したいですね~。
真ちゃんからは、「絶対MINIで自走して来るように!」と強く言われております(笑)

投稿: TAKA | 2006.06.19 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/10562781

この記事へのトラックバック一覧です: 金華山:

« 鵜飼オフ | トップページ | 祝!2周年 »