« SP1 | トップページ | グミの実 »
先日購入した迷WANですが、βながらもバージョンアップデータが公開されました。早速ダウンロードしてSDカードに上書きしてみましたが、自車アイコンの変更、目的地方向への点線表示など、少しずつながらも使いやすい変更が入ってきました。 この調子で更に使いやすく、良い方向へ向かってくれると嬉しいですね。
バージョンアップ後、動作確認も兼ねて、自宅から飛騨高山までのデモ走行をしてみましたが、高速に乗るポイントもなかなかいい選択をしてくれましたし、ルート検索も向上!? 驚いたのは、部屋の中でGPS受信は無理だろうと思っていたのに、窓際でなく部屋の中心でもGPSを受信していたこと。SiRFStarⅢやるもんだなぁ~と。
2006.06.10 00:03 MINI COOPER, Others | 固定リンク
なかなか良さそうですね~! 僕の使っている初期のDVDナビよりルート案内は確かかも^^; なんせ・・・最近は新しい道がどんどん出来て、道なき道を案内されますから(笑)
投稿: yoko | 2006.06.12 09:26
yokoさん、去年9月のオフの際、道に迷って悲惨な思いをした私としては、やはりナビが欲しかった訳でして・・・(汗 あの時、信号で止まる度にサブちゃんに電話して「次はどっちです!?」と聞いていたのは内緒です。
ちなみに、このナビはGPSのみなので、トンネル内では全くダメなんですが、地図情報はかなり新しいです。 自宅周辺ではここ数年で道が大きく変わっているものの、その全てを把握していたのがポイント高し!って感じでしょうか。 ナビなし生活からちょっと快適にするという点では買って大正解でした~。
投稿: TAKA | 2006.06.12 10:17
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: β版:
コメント
なかなか良さそうですね~!
僕の使っている初期のDVDナビよりルート案内は確かかも^^;
なんせ・・・最近は新しい道がどんどん出来て、道なき道を案内されますから(笑)
投稿: yoko | 2006.06.12 09:26
yokoさん、去年9月のオフの際、道に迷って悲惨な思いをした私としては、やはりナビが欲しかった訳でして・・・(汗
あの時、信号で止まる度にサブちゃんに電話して「次はどっちです!?」と聞いていたのは内緒です。
ちなみに、このナビはGPSのみなので、トンネル内では全くダメなんですが、地図情報はかなり新しいです。
自宅周辺ではここ数年で道が大きく変わっているものの、その全てを把握していたのがポイント高し!って感じでしょうか。
ナビなし生活からちょっと快適にするという点では買って大正解でした~。
投稿: TAKA | 2006.06.12 10:17