« 次期MINI | トップページ | 悪夢再び・・・ »

2006.07.28

2nd Generation

1707281MINI2より。
次期MINIの呼び方は、きゅーはちさんのおっしゃるように悩みますね~。MINI2にある2nd Generation MINIってのも何だか長ったらしいですし・・・。
さて、今回ようやくエンジンルームの写真が出てきました。ボディ側固定となったヘッドライトも気になりますが、ボンネット側がもっと気になったりして。

1807282内装は、以前から出ていたデザインがそのまま採用されているようです。こうなると、社外のオーディーオに交換するのは難しそう・・・。
ナビを付ける事を考えると、現行以上にその設置に悩むことになるかもしれません。
メーター内にあるガソリン残量計を見て、「これ、結構面白いなぁ~」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

1807283最後にこのキー。
う~ん、これは一体何が起こったの!?って感じの形をしています。結構持ち運ぶには嵩張るような・・・。
今時の車らしく、スマートキーになるようですが、家族が所有するクラウンアスリートを運転する際、やはりエンジンはキーをひねりたい・・・といつも思う私がいます。

|

« 次期MINI | トップページ | 悪夢再び・・・ »

コメント

ボディに付いたライト・・・なんか不思議ぃ~
エンジンルームが狭く感じるねぇ~
でもkeyはコメントできません!!(汗)

投稿: kayo | 2006.07.28 11:11

かよ姐、確かにヘッドライトがボディ側にあると変な感じを受けますね。
まぁ、これが一般的ではあるんですが・・・(苦笑)
エンジンルームと言えば、この写真ってグレードは何だろう?って不思議に思うことがあるんです。
ボンネットにエアスクープがあるとしたら、Sなんでしょうけど、それにしては、エンジンルーム内には、現行にあるようなインタークーラーがないんですよ。
新型は前置きになったという話も聞いていますし、だったら、何のためのエアスクープ!?と思うわけで・・・。
キーについては、同感でございます。

投稿: TAKA | 2006.07.28 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/11120264

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd Generation:

« 次期MINI | トップページ | 悪夢再び・・・ »