内装は、以前から出ていたデザインがそのまま採用されているようです。こうなると、社外のオーディーオに交換するのは難しそう・・・。
ナビを付ける事を考えると、現行以上にその設置に悩むことになるかもしれません。
メーター内にあるガソリン残量計を見て、「これ、結構面白いなぁ~」と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
最後にこのキー。
う~ん、これは一体何が起こったの!?って感じの形をしています。結構持ち運ぶには嵩張るような・・・。
今時の車らしく、スマートキーになるようですが、家族が所有するクラウンアスリートを運転する際、やはりエンジンはキーをひねりたい・・・といつも思う私がいます。
コメント
ボディに付いたライト・・・なんか不思議ぃ~
エンジンルームが狭く感じるねぇ~
でもkeyはコメントできません!!(汗)
投稿: kayo | 2006.07.28 11:11
かよ姐、確かにヘッドライトがボディ側にあると変な感じを受けますね。
まぁ、これが一般的ではあるんですが・・・(苦笑)
エンジンルームと言えば、この写真ってグレードは何だろう?って不思議に思うことがあるんです。
ボンネットにエアスクープがあるとしたら、Sなんでしょうけど、それにしては、エンジンルーム内には、現行にあるようなインタークーラーがないんですよ。
新型は前置きになったという話も聞いていますし、だったら、何のためのエアスクープ!?と思うわけで・・・。
キーについては、同感でございます。
投稿: TAKA | 2006.07.28 12:52