« メンテナンス | トップページ | MINI STA Vol.5 »

2006.07.13

GP KIT

173561159_163ココログがメンテ中の時に、どうしてこうブログネタが沢山あるんだろう?って・・・(苦笑)
日本では発売されないんじゃないかとも思っていたJCW GP KITですが、日本国内160台限定で、7月12日から予約注文が開始されました。

折しも7月12日にツメが折れたエアクリーナーボックスの交換でディーラーに行ったこともあり、ちょうどカタログをもらえたのですが、私のディーラーでは3台の割り当てがあり、そのうち1台は12日の昼間に契約となったそうです。
アッという間に完売するんでしょうね。
(ココログの動作確認もかねて早速記事をアップしてみましたが、ものすごく快適になっています。)

|

« メンテナンス | トップページ | MINI STA Vol.5 »

コメント

メンテナンス・・・長かったねぇ~♪
1番ゲッチュ(はあと)

これも、売れるんだろうねぇ~
『限定』って言葉に弱い日本人・・・。
ちなみに、わたしも限定モノには弱いのですが・・・。
さすがに2台の所有は・・・・トホホホホ

投稿: kayo | 2006.07.13 16:45

かよ姐、本当に長かったです。
でも、かなり軽くなったので、メンテナンスは成功したみたいでホッ・・・。

GPは今週末にドカッと売れそうですねぇ~。
限定品に弱いのは私も同様でございます(笑)

投稿: TAKA | 2006.07.13 22:03

「限定」の言葉に全く無頓着な私です。
実は日本人じゃなかとです(爆)

投稿: 里見三郎 | 2006.07.13 23:13

サブちゃん、昨日は長々と申し訳ありませんでした。
仕事の邪魔しちゃいましたね・・・。
本当にありがとうございました~。
昨晩の睡眠時間が3時間ほどの私ですが、今晩も頭が冴えています(笑)

しかし、コレクター癖のある私にとって、限定物は危険です・・・。
今度我が家に来たら、ビックリされることでしょう!!
う~ん、確かにサブちゃんは我が道を行くって感じですもんね~。
そんなところがまたツッコミ甲斐のあるところでも・・・(むふ

投稿: TAKA | 2006.07.13 23:43

限定版によわい蜂です♪
けどイタリア人なのに(大笑)
これまたやばいMINIの登場ですね~♪

個人的にプレさんが終わって放心状態で
ちょっと(^_^;)あ~新しいの出るんだ~

って感じです。

投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.07.14 11:44

蜂さん、出てきましたね~。
今月末にある六本木のイベントが妙に気になる私です。
この暑さの中、氷で出来たバーカウンターってことは、会場は冷え冷えでしょうね。

プレステージさんの件、確かにビックリです。
ディーラーのメカニックにも話したところ、寝耳に水って感じで驚いていました。
平○さんと数日前に電話したのに・・・と。

いやはや、まさかイタリア人であったとは!!(笑)
ワールドカップの余韻さめやらぬってところでしょうか。

投稿: TAKA | 2006.07.14 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/10909731

この記事へのトラックバック一覧です: GP KIT:

« メンテナンス | トップページ | MINI STA Vol.5 »