« GP KIT | トップページ | カタログ »
MINI STA vol.5が発売となりました。 今回は2007年モデルの予想図が出ているのですが、この絵を見る限りではなかなか感じ良さそうです。 カモフラージュされた写真ばかりを見てきたので、逆に現実味がある絵でした。 でも、やはり「リアバンパー」のデザインはどうも納得出来ない私がいます・・・。 相変わらず、MINIオーナーの紹介ページが多くを占めていますが、オーディオ交換や内張り外しの手順がカラーで紹介されているところは、今後何かと役に立ちそうですね。
2006.07.14 19:37 MINI, Others | 固定リンク
最近、忙しくて本屋も行ってないなぁ~(>_<)
投稿: 里見三郎 | 2006.07.14 23:59
そんなサブちゃんにお勧めの定期購読(笑) そういえば、私も最近本屋に行ってないような・・・。 かよ姐の姿を見るべく、スタイルマガジンも買っちゃおうかな~と思っています。
投稿: TAKA | 2006.07.15 00:04
TAKAちゃん♪ 未だ本人も見ておりません(汗) 九州は陸の孤島ですか? 必ず欲しい本は発売日の2日遅れです(涙) CDやDVDは遅れないのに・・・・・・。
投稿: kayo | 2006.07.16 07:04
かよ姐、早速のメールありがとうございました。 あの後、早速本屋で購入し、ジックリと拝見!! あれだけのページで、あの枠で掲載ということはかなりポイント高いですよね。 真ちゃんが見事に「なんちゃって」になっていたのには笑いました。
投稿: TAKA | 2006.07.16 19:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI STA Vol.5:
コメント
最近、忙しくて本屋も行ってないなぁ~(>_<)
投稿: 里見三郎 | 2006.07.14 23:59
そんなサブちゃんにお勧めの定期購読(笑)
そういえば、私も最近本屋に行ってないような・・・。
かよ姐の姿を見るべく、スタイルマガジンも買っちゃおうかな~と思っています。
投稿: TAKA | 2006.07.15 00:04
TAKAちゃん♪
未だ本人も見ておりません(汗)
九州は陸の孤島ですか?
必ず欲しい本は発売日の2日遅れです(涙)
CDやDVDは遅れないのに・・・・・・。
投稿: kayo | 2006.07.16 07:04
かよ姐、早速のメールありがとうございました。
あの後、早速本屋で購入し、ジックリと拝見!!
あれだけのページで、あの枠で掲載ということはかなりポイント高いですよね。
真ちゃんが見事に「なんちゃって」になっていたのには笑いました。
投稿: TAKA | 2006.07.16 19:46