« 松葉杖 | トップページ | 次期MINI »
骨折から1週間経過しました。 恐ろしいほどの腫れは随分とおさまってきたものの、内出血により黒々とした部分は未だにそのままです。 同時に、MINIも駐車場で放置中・・・。この前までの大雨で、思い切り汚れているのですが、洗車出来ないのが辛い今日この頃。 一方車内では、ゲロちゃんが・・・(笑)
2006.07.26 19:54 MINI COOPER, Others | 固定リンク
うんうん♪ なかなかナイスなショットですなぁ~♪ 後ろ姿が・・・実はまた堪らんのですよぉ~
投稿: kayo | 2006.07.27 09:05
あれ?かよ姐、カエルは見るのもイヤだったんでは!?(笑) 確かに、後ろ姿もいいですよねぇ~。 あっ、今日、東京へ向けて1匹が旅立ちました。 分家が広がっていきますね!
投稿: TAKA | 2006.07.27 11:48
ブタもかわいいけど、カエルもかわいいって思うんだけどな〜。
投稿: delightful | 2006.07.27 22:25
デラちゃん、カエルもいいですよね~。 でも、かよ姐は大の苦手らしいです(笑) あっ、だけど私も大きな生のカエルはダメかも・・・。 雨蛙くらいがベストですね!
投稿: TAKA | 2006.07.27 22:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:
コメント
うんうん♪
なかなかナイスなショットですなぁ~♪
後ろ姿が・・・実はまた堪らんのですよぉ~
投稿: kayo | 2006.07.27 09:05
あれ?かよ姐、カエルは見るのもイヤだったんでは!?(笑)
確かに、後ろ姿もいいですよねぇ~。
あっ、今日、東京へ向けて1匹が旅立ちました。
分家が広がっていきますね!
投稿: TAKA | 2006.07.27 11:48
ブタもかわいいけど、カエルもかわいいって思うんだけどな〜。
投稿: delightful | 2006.07.27 22:25
デラちゃん、カエルもいいですよね~。
でも、かよ姐は大の苦手らしいです(笑)
あっ、だけど私も大きな生のカエルはダメかも・・・。
雨蛙くらいがベストですね!
投稿: TAKA | 2006.07.27 22:46