記念写真
kayoさんから頂いたゲロちゃん。
無事に東京への分家が完了です。
到着早々、なんとGPと記念写真まで!!
いやぁ~、いい仕事をしてますね~。
ちなみにボディの上に乗りたかったようですが、係員に「ダメ~」と言われ、このアングルに・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
kayoさんから頂いたゲロちゃん。
無事に東京への分家が完了です。
到着早々、なんとGPと記念写真まで!!
いやぁ~、いい仕事をしてますね~。
ちなみにボディの上に乗りたかったようですが、係員に「ダメ~」と言われ、このアングルに・・・(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いやぁ~(笑)
マジでエエ仕事してまんなぁ~(大笑)
投稿: kayo | 2006.07.31 12:44
携帯の画像のため、ちょっと分かりにくいんですが、かなり笑える写真ですよね~。
私には真似の出来ないショットでございます。
しかし、まさか持参して行ったとはビックリ!!(笑)
投稿: TAKA | 2006.07.31 14:13