« 高山 | トップページ | MINI封印!? »

2006.07.18

次期MINI

1807181WorldCarFans.comより。
前回の次期MINI COOPER Sの写真よりも鮮明なものが紹介されています。サイドから見ると、本当、現行とほとんど変わらない気がしますが、ボンネットが長く感じるのは気のせいでしょうか?現行にはある黒色のダクトがなくなった分、そう見えるだけ!?

1807182相変わらずカモフラージュがしてあるものの、かなり雰囲気が掴めるフロントの写真。
ヘッドライトが新型はボディ固定となり、ボンネットにはヘッドライトの穴が開いている状況だと思うのですが、このあたりの処理が気になるところです。
ボンネットはスッキリとした印象を受けますね。

1807183そして、私が一番気になるのがこのリア。
前回の写真と同じ状況ですが、黒いメッシュの部分の割合が多いような・・・。
現行のようにセンターにボディ同色の部分があるとまたイメージが違うのでしょうが、このデザインだけはもう少しなんとかして欲しいなぁ~と。
テールランプの大きさも気になります。

|

« 高山 | トップページ | MINI封印!? »

コメント

お~TAKAさんはこーいった情報早いですね♪
ベールが脱ぐも時間の問題かも?けれども
大きな変更なくてちょっと安心してたりして(笑)

早く正式発表が楽しみですねー

投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.07.19 13:14

ほんと、大きな変更がないのは嬉しい点でもありますよね。
エンジンは変わっちゃいますが、外観の違いが大きければ大きいほど、新旧の違いの大きさも感じますし。
心配なのは、初期の不具合多発ってことでしょうか?(苦笑

投稿: TAKA | 2006.07.19 14:09

イマイチ・・・後ろ姿がねぇ~

投稿: kayo | 2006.07.20 14:58

う~ん、そうなんですよ・・・。
このリアのデザインがどうもピンと来ないんです。
今回も純正エアロが出るのであれば、そのデザイン次第では速攻で交換しちゃうかも知れません。
(ってか、買う気!?)苦笑

投稿: TAKA | 2006.07.20 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/10996652

この記事へのトラックバック一覧です: 次期MINI:

« 高山 | トップページ | MINI封印!? »