« ブタちゃん | トップページ | 代車 »
昨日、2週間ぶりにMINIを運転しました。でも、やはりアクセルが立ち気味であるため、運転しにくい状況は変わらず・・・。まだ控えた方がいいみたいです。 洗車も1ヶ月しておらず、梅雨の頃の大雨による汚れと、2週間分のほこりで見るも無残な状況となっている愛車MINI・・・(苦笑) なんと、蜘蛛の巣まで・・・(もう撃沈ロブを笑えません。)
2006.08.06 08:30 MINI COOPER, Others | 固定リンク
運転できるのですか? 無理して事故ったらダメですよ!!! うちの車庫は一日で蜘蛛の餌食になります^^;
投稿: nonboy | 2006.08.06 12:25
一応、ギブスは巻いていないため、多少の自由はきくんですよ~。 車を運転するためだけにギブスを拒否しましたので・・・(苦笑 MINIの運転はまだちょっと厳しいかな?って感じでしたので、もうしばらくは車庫で蜘蛛の餌食になってもらうとしますか~。 nonboyさんのMINIは、蜘蛛の巣張らせちゃいけませんよ!!(むふふ
投稿: TAKA | 2006.08.06 13:05
車は汚れても走るけど、体は大切にしなきゃダメだぞ〜。
投稿: delightful | 2006.08.07 22:22
そうそう、先ず体でっせぇ~(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.08.07 23:56
デラちゃん、サブちゃん お心遣い、本当にありがとうございます。 なんか日に日に足の痛みが出ているような状況でして、なんだか不安な毎日を送っています。 (やはりギブスにすべきだったのかな・・・とか) ただ、現状では接骨院の先生を信じるしかないですもんね。 一日も早く通常に歩けるよう、治療も頑張ります。 お二人も、足が痺れている時は絶対歩いちゃいけませんよぉ~(苦笑
投稿: TAKA | 2006.08.08 06:21
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり:
コメント
運転できるのですか?
無理して事故ったらダメですよ!!!
うちの車庫は一日で蜘蛛の餌食になります^^;
投稿: nonboy | 2006.08.06 12:25
一応、ギブスは巻いていないため、多少の自由はきくんですよ~。
車を運転するためだけにギブスを拒否しましたので・・・(苦笑
MINIの運転はまだちょっと厳しいかな?って感じでしたので、もうしばらくは車庫で蜘蛛の餌食になってもらうとしますか~。
nonboyさんのMINIは、蜘蛛の巣張らせちゃいけませんよ!!(むふふ
投稿: TAKA | 2006.08.06 13:05
車は汚れても走るけど、体は大切にしなきゃダメだぞ〜。
投稿: delightful | 2006.08.07 22:22
そうそう、先ず体でっせぇ~(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.08.07 23:56
デラちゃん、サブちゃん
お心遣い、本当にありがとうございます。
なんか日に日に足の痛みが出ているような状況でして、なんだか不安な毎日を送っています。
(やはりギブスにすべきだったのかな・・・とか)
ただ、現状では接骨院の先生を信じるしかないですもんね。
一日も早く通常に歩けるよう、治療も頑張ります。
お二人も、足が痺れている時は絶対歩いちゃいけませんよぉ~(苦笑
投稿: TAKA | 2006.08.08 06:21