« MINI STA Vol.6 | トップページ | 玩具 »

2006.09.29

JCW

Jcw_cooper_s_front_right_800x600MINI.comに新しいJCWエアロキットが登場しています。
もう既に新型が中心の内容に変更されており、いよいよなんだなぁ~という感じも。
まだエクステリア、インテリアなどが主なものでありますが、ノーマルよりもなかなかいい感じに仕上がっている気がします。

Jcw_cooper_s_rear_right_800x600特にこのリアバンパー。
新型のS純正のバンパーは、スクープ写真が出だした頃から気に入らないデザインであったこともあり、個人的にはこちらの方が好きです。
ただ、やはり現行エアロのデザインの方が好みであることには違いないのですが・・・。

Braceもう一つ気になったのが、ストラットブレース。
こんなデザインになるんですねぇ~。
減衰力調整式の車高調なんかを取り付けた場合、上からサクサクっと調整!なんてのが難しくなりそうです。

|

« MINI STA Vol.6 | トップページ | 玩具 »

コメント

やっぱり現行が良いなぁ~(^^)
ミニでも親ばか炸裂(自爆)


投稿: 三郎 | 2006.09.30 10:31

なかなかこれもいいな~と思う反面、やはり自分のMINIが一番なんですよね!
エンジンの差は大きいものの、エクステリアに関しては私も現行の方が好きです。
まる子、三郎号共に、親ばかで行っちゃってください~~。

投稿: TAKA | 2006.09.30 10:52

お久しぶりです。
なんかどんどん新しいMINIが出てきますね、いいのか悪いのか・・・・

投稿: nonboy | 2006.09.30 19:34

nonboyさん、お久しぶりでございます~。
本当、モデルチェンジがすぐそこに控えているだけのことはありますね・・・。
現行オーナーとしては複雑な気持ちであるのは間違いないです。
でも、現行を気に入っていればそれが一番だと思いますよ~。

投稿: TAKA | 2006.09.30 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/12080909

この記事へのトラックバック一覧です: JCW:

« MINI STA Vol.6 | トップページ | 玩具 »