« 切手 | トップページ | JCW »
いつもよりも発売日が違っていましたが、MINI STA Vol.6が発売となりました。 今回は、次期MINIの特集と、GPの特集がかなりいい感じです。GPの詳しい内容はなかなか伝わってこない現状でしたから、実際の試乗記は興味津々で一気に読み終えたものの、そんなに乗り心地がいいの!?とふと疑問に思ったのも確か。 しかし、「MINIのある生活」というコーナー名を見るたびに、一瞬、たかちんさんを連想しちゃいます(笑)
2006.09.27 18:27 MINI, Others | 固定リンク
呼んだ!?...(^o^)
MINIsta出てるんですね〜。 ネットでの情報が先行してきたニューモデルも、 こうして誌面に出るようになると「いよいよか...」 と実感が出てきますね。 GP-KITも国内供給が始まってますからねー! どんなレビューなんでしょ。気になる...。 明日買ってこよっ。
投稿: たかちん | 2006.09.27 21:35
たかちんさん、呼びました(笑 ミニスタ出ていますよ~。 今回は結構読み応えがありますよ。 是非、明日購入して下さいませ。 私は定期購読なんで、勝手に送ってきてくれますので、その辺は楽なんです。 GPの特集は個人的にかなりのヒットでした。
投稿: TAKA | 2006.09.27 22:43
そうかぁ~ GPの特集かぁ~ ふぅ~ん(藁)
投稿: kayo | 2006.09.28 10:25
kayo姐、そうなんです。 新型の特集も含め、今回は私としてはかなり満足な内容でした。 レーダーの特集はどうかなぁ?と思う面もありましたが・・・。 しかし、その意味深な「藁」は気になりますねぇ~(笑)
投稿: TAKA | 2006.09.28 11:48
買いましたぞ〜
ではでは、オイラも
前略・・・ ふぅ~ん(藁)
仕事が終わったら じっくり読みますね〜
投稿: delightful | 2006.09.28 20:14
ちょちょちょ・・・ 何でみんな「藁」なんっすかぁ~。 仕事が終わったら、ジックリ読んで下さいませ!!
投稿: TAKA | 2006.09.28 21:30
GPの特集かぁ~、フぅ~。 まだ実車を見た事がありませんが、 デリバリーは始まっているんでしょうかねぇ~? 身近な人で買われた方がみえたら乗せてもらおっと。
投稿: 里見三郎 | 2006.09.29 00:36
日本は9月と11月という話ですから、第1回目のデリバリーは、完了していますね。 身近な人でGPを買う人かぁ・・・・。 う~ん・・・。 一人だけ心当たりが・・・(笑)
投稿: TAKA | 2006.09.29 06:38
おいらも機会があったら乗せてもらいたなー。 展示車はドアすら開けさせてくれなかったし(藁々)
投稿: たかちん | 2006.09.29 08:46
たかちんさん、六本木でのイベントは何だか遠い昔のように感じます・・・。 時間だけはどんどん進んでいきますね~、ほんと。 気が付けば9月も残り2日。早い・・・。 私も願わくばGPの助手席に乗せてもらいたいです(藁
投稿: TAKA | 2006.09.29 09:26
あらっ♪ TAKAちゃん♪ GPの助手席に乗りたいのぉ~?
ちょうど身近な人で買われた方がいるので~ 私の運転で助手席に乗せてやるわよぉ~(藁) まぁ~11月以降かなぁ・・・・・
投稿: kayo | 2006.09.29 11:45
そういえば、サブちゃん、たかちんさんのMINIは助手席経験者ですが、かよ姐の運転するMINIの助手席は未経験・・・。 是非乗せて下さい!!(笑
あの時の我がMINI、煽られ状態を想像するに、やはりすごいんだろうなぁ・・・(遠い目
投稿: TAKA | 2006.09.29 12:02
立ち読みして来ました^^;
アンダーフロアーカバーとフォグ位置辺りからの冷却ダクトは欲っすィい(^^)
投稿: 三郎 | 2006.09.30 10:34
定価1300円は高いですもんね~。 立ち読みで十分といえば、十分かと思います。 アンダーフロアカバー、確かになんかすごいですね・・・。 そうそう、先日、いわちゃんからの話にあった、重量の件も納得出来た気がします。
投稿: TAKA | 2006.09.30 10:49
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI STA Vol.6:
コメント
呼んだ!?...(^o^)
MINIsta出てるんですね〜。
ネットでの情報が先行してきたニューモデルも、
こうして誌面に出るようになると「いよいよか...」
と実感が出てきますね。
GP-KITも国内供給が始まってますからねー!
どんなレビューなんでしょ。気になる...。
明日買ってこよっ。
投稿: たかちん | 2006.09.27 21:35
たかちんさん、呼びました(笑
ミニスタ出ていますよ~。
今回は結構読み応えがありますよ。
是非、明日購入して下さいませ。
私は定期購読なんで、勝手に送ってきてくれますので、その辺は楽なんです。
GPの特集は個人的にかなりのヒットでした。
投稿: TAKA | 2006.09.27 22:43
そうかぁ~
GPの特集かぁ~
ふぅ~ん(藁)
投稿: kayo | 2006.09.28 10:25
kayo姐、そうなんです。
新型の特集も含め、今回は私としてはかなり満足な内容でした。
レーダーの特集はどうかなぁ?と思う面もありましたが・・・。
しかし、その意味深な「藁」は気になりますねぇ~(笑)
投稿: TAKA | 2006.09.28 11:48
買いましたぞ〜
ではでは、オイラも
前略・・・
ふぅ~ん(藁)
仕事が終わったら じっくり読みますね〜
投稿: delightful | 2006.09.28 20:14
ちょちょちょ・・・
何でみんな「藁」なんっすかぁ~。
仕事が終わったら、ジックリ読んで下さいませ!!
投稿: TAKA | 2006.09.28 21:30
GPの特集かぁ~、フぅ~。
まだ実車を見た事がありませんが、
デリバリーは始まっているんでしょうかねぇ~?
身近な人で買われた方がみえたら乗せてもらおっと。
投稿: 里見三郎 | 2006.09.29 00:36
日本は9月と11月という話ですから、第1回目のデリバリーは、完了していますね。
身近な人でGPを買う人かぁ・・・・。
う~ん・・・。
一人だけ心当たりが・・・(笑)
投稿: TAKA | 2006.09.29 06:38
おいらも機会があったら乗せてもらいたなー。
展示車はドアすら開けさせてくれなかったし(藁々)
投稿: たかちん | 2006.09.29 08:46
たかちんさん、六本木でのイベントは何だか遠い昔のように感じます・・・。
時間だけはどんどん進んでいきますね~、ほんと。
気が付けば9月も残り2日。早い・・・。
私も願わくばGPの助手席に乗せてもらいたいです(藁
投稿: TAKA | 2006.09.29 09:26
あらっ♪
TAKAちゃん♪
GPの助手席に乗りたいのぉ~?
ちょうど身近な人で買われた方がいるので~
私の運転で助手席に乗せてやるわよぉ~(藁)
まぁ~11月以降かなぁ・・・・・
投稿: kayo | 2006.09.29 11:45
そういえば、サブちゃん、たかちんさんのMINIは助手席経験者ですが、かよ姐の運転するMINIの助手席は未経験・・・。
是非乗せて下さい!!(笑
あの時の我がMINI、煽られ状態を想像するに、やはりすごいんだろうなぁ・・・(遠い目
投稿: TAKA | 2006.09.29 12:02
立ち読みして来ました^^;
アンダーフロアーカバーとフォグ位置辺りからの冷却ダクトは欲っすィい(^^)
投稿: 三郎 | 2006.09.30 10:34
定価1300円は高いですもんね~。
立ち読みで十分といえば、十分かと思います。
アンダーフロアカバー、確かになんかすごいですね・・・。
そうそう、先日、いわちゃんからの話にあった、重量の件も納得出来た気がします。
投稿: TAKA | 2006.09.30 10:49