« 製造中 | トップページ | しばらく・・・ »

2006.09.17

その後・・・

180907Ritz Power Shiftをジムニーに装着して1週間ちょっと経過しました。
装着前である前回の給油時の燃費は、満タン法でリッター7.1kmであったものの、果たして今回の給油でいかなる結果が出るのか?ちなみに、今までリッター9kmなんて数字は出たことのないATジムニーが試験車輌でございます・・・(苦笑)

結果は・・・・なんとリッター8.3km!
但し、ここのところ、エアコンを付けない日もあったことから、その違いであるとも言い切れず、もうしばらく様子を見なきゃいけませんが、何気に効果が出ているのは事実かも!?
何となく記憶している範囲では、エアコンをかけると7~7.5で、エアコンなしで8程度だったため、記憶だけを頼りにするならば燃費向上と言えますね。
次回給油までジムニーで調査し、その後、MINIでもチェックしてみます~。

|

« 製造中 | トップページ | しばらく・・・ »

コメント

TAKAさん>
 おはようございます。
 プチご無沙汰してました。

 第一回の給油結果からは、燃費が向上したみたいですね。
 今後の結果も楽しみです(^-^)

 そうそう、あと念願のゲロちゃん、到着しました。
 実物は、小さくてかわいいですね~。

 これで、僕もゲロちゃん倶楽部の入会は出来るのでしょうか?(笑)
 取りあえずは、kayoさんにご挨拶に行かなくては行けないですね。

投稿: みこっち | 2006.09.18 10:25

みこっちさん、プチご無沙汰でございました~。
(しかし、今度は私がご無沙汰することをお許し下さい・・・)

Ritzの結果は、初回としてはなかなか満足のいく結果になりました。
次回以降も調査は続けていきますが、結果報告はしばらくお待ち下さい。

ゲロちゃん、お手元に届きましたか~。
写真で見るよりも、やはり実物はいいでしょ!?
MINIのマスコットにして下さいませ!!
ゲロちゃん倶楽部の入会、もう購入された段階でOKだと思いますよ。
「ようこそ~~!」
たかちんさんも購入されましたし、一気にメンバーが増えて嬉しい限りです。

さてさて、ちょっとしばらくの間ブログの更新を停止することにしました。
数週間で再開できると思いますが、その際には今までと変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

投稿: TAKA | 2006.09.18 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/11929975

この記事へのトラックバック一覧です: その後・・・:

« 製造中 | トップページ | しばらく・・・ »