« JCW GP | トップページ | 久々に・・・ »
先日、ディーラーにて撮った写真は、なんとたったの5枚しかなく、しかも、このリアの写真を載せるのを忘れておりました・・・(汗 リアシートがないというのは、いくら後部座席に人を乗せる機会が滅多にないとは言え、やはりちょっと物足りなさを感じます。果たしてこのバーは、本当に単なる荷物移動防止のためだけなんでしょうか!?
2006.09.01 19:37 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
お久しぶりです。
何か凄く成りそうですね。 所でそのバーは....? 左右のウーファーから出た音をココから出すとか、それともネオン???。 (´△`)”??
投稿: tahiti | 2006.09.01 22:17
tahitiさん、お久しぶりでございます~。 この写真は、JCW GP KITの内装写真なんですよ。 私のMINIではありませぬ~(笑) 一応、リアシートレスになっているため、ラゲッジに積んだ荷物が前方に行かないためのファッションバーのような意味合いらしいのですが、本当にそれだけなの?という感じがするんですよね・・・。
投稿: TAKA | 2006.09.01 22:23
バーには消化器が着くんですよね? で、この広大なスペースにはロールゲージが・・・。
投稿: delightful | 2006.09.02 10:01
おっ!? そ、それが当たり前、当然のことなんですかー(笑) そういえば、サブちゃんはリアシートを取っ払ってしまってますが、どうしてるんでしょ。 今度偵察してきますー。
投稿: TAKA | 2006.09.02 11:50
おひさです。骨折とは大丈夫ですか?? ビックリです。
私は手術入院経験はあるけども骨折はまだないな~~。 ギブスに書き込みいっぱいなのかな?? 早く治ることを願ってます!!
最近は、バイトもなくだらだらとした生活をしてしまっておりますよ。 (^◇^;)
投稿: ちな | 2006.09.03 21:49
ちなさん、お久しぶりです~。 ご心配頂き、ありがとうございます。
いやいや・・・ほんとまた骨折しちゃいましたよ。 前回は事故によるものでしたが、今回は寝起き&足の痺れでグキッという信じられない骨折でして。 情けない限りです。
一応、最初に診てもらった整形外科ではギブス装着を言い渡されたんですが、右足と言うこともあって、テーピングで固定をして数週間。 今現在は素足でリハビリ状態という感じです。 ちなさんも、くれぐれも骨折にはご注意を~。 (って、骨折なんてなかなかあり得ませんよね!)
投稿: TAKA | 2006.09.03 22:50
バーはリンボーダンス用です(爆)
投稿: kayo | 2006.09.04 09:51
リンボーダンス用と来ましたか! 一瞬、なぜかビンボーダンスなどという言葉が頭に浮かんだ私は危険でしょうか? kayo姐、来週は宜しくお願いしますね~。 ゲロちゃんの件で真ちゃんに問い合わせしたいので、酔う前にしっかり聞いておかねば!(笑
投稿: TAKA | 2006.09.04 10:31
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: リアシート:
コメント
お久しぶりです。
何か凄く成りそうですね。
所でそのバーは....?
左右のウーファーから出た音をココから出すとか、それともネオン???。 (´△`)”??
投稿: tahiti | 2006.09.01 22:17
tahitiさん、お久しぶりでございます~。
この写真は、JCW GP KITの内装写真なんですよ。
私のMINIではありませぬ~(笑)
一応、リアシートレスになっているため、ラゲッジに積んだ荷物が前方に行かないためのファッションバーのような意味合いらしいのですが、本当にそれだけなの?という感じがするんですよね・・・。
投稿: TAKA | 2006.09.01 22:23
バーには消化器が着くんですよね?
で、この広大なスペースにはロールゲージが・・・。
投稿: delightful | 2006.09.02 10:01
おっ!?
そ、それが当たり前、当然のことなんですかー(笑)
そういえば、サブちゃんはリアシートを取っ払ってしまってますが、どうしてるんでしょ。
今度偵察してきますー。
投稿: TAKA | 2006.09.02 11:50
おひさです。骨折とは大丈夫ですか??
ビックリです。
私は手術入院経験はあるけども骨折はまだないな~~。
ギブスに書き込みいっぱいなのかな??
早く治ることを願ってます!!
最近は、バイトもなくだらだらとした生活をしてしまっておりますよ。 (^◇^;)
投稿: ちな | 2006.09.03 21:49
ちなさん、お久しぶりです~。
ご心配頂き、ありがとうございます。
いやいや・・・ほんとまた骨折しちゃいましたよ。
前回は事故によるものでしたが、今回は寝起き&足の痺れでグキッという信じられない骨折でして。
情けない限りです。
一応、最初に診てもらった整形外科ではギブス装着を言い渡されたんですが、右足と言うこともあって、テーピングで固定をして数週間。
今現在は素足でリハビリ状態という感じです。
ちなさんも、くれぐれも骨折にはご注意を~。
(って、骨折なんてなかなかあり得ませんよね!)
投稿: TAKA | 2006.09.03 22:50
バーはリンボーダンス用です(爆)
投稿: kayo | 2006.09.04 09:51
リンボーダンス用と来ましたか!
一瞬、なぜかビンボーダンスなどという言葉が頭に浮かんだ私は危険でしょうか?
kayo姐、来週は宜しくお願いしますね~。
ゲロちゃんの件で真ちゃんに問い合わせしたいので、酔う前にしっかり聞いておかねば!(笑
投稿: TAKA | 2006.09.04 10:31