« 靴 | トップページ | えっ!? »

2006.09.12

再会

180912昨日9月11日、九州より関東遠征をしていたkayo姐ご一行様とオフ会をしてきました。前回お会いしたのが6月。まさかこんなに早く再会できるとは・・・。
kayo姐の姐さんぶり、真ちゃんの相変わらずの笑顔、そして、いわちゃんのかな~りマニアックな話。サブちゃんはいつもの感じ!?骨折してから出歩く機会が激減の私にとって、非常に楽しい時間となりました。

1809121更に、前回、思い切りやられてしまった危険な焼酎「耶馬美人」もお土産に・・・。お心遣いに感謝!本当にありがとうございました。
午後7時に集合し、午後10時40分には解散という短い時間ではありましたが、今度こそは我々が九州へ行く番ですね!サブちゃんと計画を立てていきたいと思います。しかし、kayo姐のMINI子の変貌ぶり、三郎号のイエローミラーカバー、いわちゃんの渋い黒の塊感。MINIは色々な表情があって楽しい車です。

|

« 靴 | トップページ | えっ!? »

コメント

4台並んだ個性的なMINI。かっこいいです!
良い時間を過ごされたようですね(*⌒ー⌒*)
お土産がまた泣かせます。
MINI仲間っていいもんです。

イエローのミラーカバーにはオドロキ!
写真を見ると、ボディカラーだけでなく
ミラーカバー色もみんな違うんですねー。

投稿: たかちん | 2006.09.12 20:03

たかちんさん、本当色々な表情がありますよね。
アッと言う間に時間が過ぎて、解散となってしまいましたが、再び会うことを誓っての固い握手を交わしました。
たかちんさんともまた会いたいですねぇ・・・。
本気で計画しましょうね!!

そうそう、全員ミラーが違っております。
そして、こっちの角度からの写真では分かりにくいのですが、全員フロントに牽引フックを装着しているんですよ。

耶馬美人、今週末に弟夫婦が泊りがけでやってくるので、その時に飲もうと思っています。
ニ〇加煎餅にもはまりました。

投稿: TAKA | 2006.09.12 20:24

昨夜はお疲れ様でした。
何時も名幹事さんにはお世話になっております(^^)

まだ、足の具合が今ひとつの様でしたが、治った頃には・・・ニヤリ×2

投稿: 里見三郎 | 2006.09.13 00:17

サブちゃん、お疲れ様でした~。
名幹事なんてとんでもないっす・・・。
(コースにしなきゃよかったかなぁ~とか、結構反省しております)

足の具合、歩くスピードはかなり上がったんですが、それに伴う痛みも別にまた出てくるといった感じで、なかなか完治までは程遠いようです。
治った頃には宜しくお願い致しまする~。
それを楽しみに、リハビリがんばろ~っと!!

投稿: TAKA | 2006.09.13 06:27

当方、9日はR50WESTのmmmに初参加、入会をしてきました。
そいうことは、その頃kayoさんは猛進中だったのかも?
今度は誘ってくださいね〜。焼酎土産に持参しますからね〜。

それにしても黄色のミラー、かわいいですな。
オイラもステッカーデザイン変更企画中で、黄色がメインになりそうざんす。
青色ボディに黄色文字で666って・・・インプレッサ風?

投稿: delightful | 2006.09.13 22:42

先日は色々お世話になりました。
歓迎の宴を開いて頂きありがとうございます。
九州上陸計画が順調に進めば良いですね♪
その時は諸手を挙げて歓迎いたしますんで(笑)
楽しみにしております…ニヤリ

投稿: いわちゃん | 2006.09.13 23:43

デラちゃん
デラちゃん謹製450motoring、510motoring&ぶたさんをしっかりこの目で見てきましたぞ~。
いやぁ~、本当によく出来ていました。
私のブタマークもあの大きさが良いかも!?って。
サブちゃんとも話していたのですが、「ステッカー貼るぞオフ」が計画されるかも知れません。
是非、実現したいですね。
デラ号の新しいバージョン楽しみにしております~。666って入れるの?

いわちゃん
おぉ~~!!コメントありがとうございます~。
宴の方は楽しんでいただけましたでしょうか?
あの個室状態という雰囲気は良かったのですが、食べ物はコースじゃなく、単品で頼めばよかったかな?と後悔しております・・・。
九州上陸計画、サブちゃんとしっかり打ち合わせしますね。
是非とも乗り比べをやりましょう~(ニヤッ
特製の田楽も食べたいなぁ~~
いかん、妄想がどんどん膨らみますぞ!!

投稿: TAKA | 2006.09.14 06:17

おっと(汗)
出遅れたコメントで申し訳ごぢゃらん(涙)

3ヶ月ぶりに会ったのですが・・・・
なんか昨日、今日も会ってるような不思議な感覚・・・♪

MINIが運んでくれた出会いに本当に感謝ですね♪

次回はデラちゃんやたかちんさんにも~
お会いしたいです♪

投稿: kayo | 2006.09.15 16:03

かよ姐、先日はありがとうございました~。
本当、普通に遊ぶ約束をして、集合場所に集まった旧友って感じでしたよね。
酒が飲めなかったのが非常に残念でございます・・・。
(真ちゃんが羨ましかったっす!笑)

また是非お会いしましょう~。
今度こそは我々が伺いますぞぉ!!

投稿: TAKA | 2006.09.15 19:44

九州遠征っすか!?
是非とも誘って下さい!途中で待ち伏せしますから(^^;)

デラ号バージョン2のデザインは完成してるんだけど、何せカット&ペーストしてる時間がない!
コンセプトは黄色&ブルーとなると、WRCのインプレッサですよね〜。
でも最近のインプは555じゃないのね〜(>_<)

では、ま、オーソドックスなデザインで・・・。

ここ1ヶ月ほどでMINIの仲間が増えてます。
mmmに行くと家から数分の所の人がいたり、ほんと、不思議な縁ですね。
MINIに乗ってて良かった〜って痛感する毎日を過ごしてますぞ。

投稿: delightful | 2006.09.16 10:05

デラちゃん、是非ともお誘い致しまする!!
きっと、かよ姐も喜ばれることでしょう。

デラ号バージョン2の完成、楽しみにしています。
う~ん、確かにインプレッサは555じゃなくなりましたね・・・。
私はかつてレガシィ、フォレスターに乗っていたこともあって、一時期はインプレッサにも憧れたもんです・・・(懐かしい)
やりもしないのに、ラジコン買ったりしてました(笑)

MINI仲間と言うのは本当にいいものですよね。
デラちゃんとも付き合いは長いですが、やはりMINIを並べて話し込みたい今日この頃でございます。

投稿: TAKA | 2006.09.16 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/11863730

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 靴 | トップページ | えっ!? »