« リアシート | トップページ | 人気!? »
骨折から45日目の昨日、久々にMINIを15kmほど運転しました。今までは1週間に1度、1km程度の距離の接骨院まで乗るくらいでしたが、それもここ20日ほどはやっておらず、MINIの運転は本当に久しぶりな感じ。アクセルの踏み込みも違和感なく行えたので、そろそろMINI封印は終わりに近づいたかも!?
2006.09.03 08:13 MINI COOPER, Others | 固定リンク
はじめまして. 黄色/黒のCooperに乗っているみこっちと言います.
ヤフーの検索で引っかかって,何気に覗かせて もらったのですが,結構内容がおもしろくて 一通り目を通させてもらいました(^-^)
骨折をされて,自由にMINIに乗れない生活が 続いていたようですが,そろそろ復帰出来そう なんですね. 一日も早く,治るといいですね.
それにしても,ゲロちゃんナイスキャラですね(*>ω<)b 頂き物とのことですけど,贈られた方,一体どこで 購入されたんでしょうかね??
投稿: みこっち | 2006.09.03 21:01
みこっちさん、はじめまして~。 黄/黒COOPERにお乗りなんですね。 銀/銀COOPER乗りのTAKAと申します。 今後とも宜しくお願い致します。
骨折により、なかなかMINIの乗れない毎日ですが、随分と回復し、ようやく長距離も大丈夫になりつつあります。 やはりMINIの運転は楽しいなぁ~とつくづく思っています(笑)
さて、ゲロちゃんなんですが、手足にマグネットが装着されており、あちこちに装着できるという優れものです。 九州のMINI乗りであるkayoさんからの頂き物なんですが、購入したお店などの情報が分かり次第、また紹介しますね~。
投稿: TAKA | 2006.09.03 22:42
TAKAさん> 早速のお返事,ありがとうございます♪ ブログの内容から,TAKAさんがMINIを大事にされているのが, 凄く伝わってくるので,同じMINI乗りとして本当に一日でも 早く復帰出来ることを心よりお祈りします.
さて,ゲロちゃんの件ですが,お手数をおかけして大変 申し訳ありませんが,宜しくお願い致します.
投稿: みこっち | 2006.09.03 23:17
みこっちさん、ありがとうございます。 完全復帰までにはまだ1ヶ月以上かかるでしょうが、一日も早く普通の日常生活が戻ってくるよう、リハビリを頑張りたいと思います。
MINIにも早く不安なく乗りたいですしね!! ちなみに、一昨日はMINIに蜘蛛の巣が張っており、苦笑い状態でした。
ゲロちゃんの件、ちょうど1週間後に頂いた方と会う予定になっていますので、その際に聞いてきますね~。 しばしお待ち下さいませ。
投稿: TAKA | 2006.09.04 06:22
みこっちさん、早速売っている店を教えていただきました。 ジャスコなどに入っている雑貨屋さんで購入されたらしく、トイザらスなどの大手では売っていないようです。 そういう意味では、ちょっと見つけるのが難しい面もあるかも知れませんね。 無事購入できることを願っております~。
投稿: TAKA | 2006.09.04 21:00
MINIへの復帰も間近のようですね! でも焦らず、徐々に様子を見ながら復活して下さい。
ゲロちゃん。 なんとも愛嬌のあるルックスに、登場する度にまいっております。 いつも両手を合わせて『お願いポーズ』をしているのはマグネットのせいでしたか〜(^^) かわいいッス。
『ゲロちゃん』を広めたいですね〜
投稿: たかちん | 2006.09.04 22:16
お初に書き込みいたします。 鳥取(米子)に住んでいるてんてんというMINI乗りです(^_^) MINI購入の前から今まで、TAKAさんのブログはずいぶん参考にさせて頂いております。ありがとうございます。 現在は骨折されておられるとのこと、一日も早く治られることをお祈り申し上げますm(__)m
さてさて、私もゲロちゃんを所有しているのですが、 おそらく全国の「ヴィレッジヴァンガード」で売っているのではないかと思います。 確かめた範囲?では、鳥取県米子SATYと、広島県福山のフジグラン神辺では売っていました。色違いや柄入りなども多数ありましたよ(^_^) ご参考までに〜。
投稿: てんてん@鳥取 | 2006.09.05 00:07
たかちんさん ようやくMINIの運転も長時間出来るようになってきました~。 ただ、昨日から再び骨折した骨の辺りが妙に痛み出しており、不安な感じです・・・。 なかなか完治までは到達できないですねぇ~。 ゲロちゃんの「お願いポーズ」には笑えました! 確かにそう見えますね。 たかちんさんも是非購入して下さいませ~(ニヤリ)
てんてん@鳥取さま はじめまして~。みにろぐのTAKAと申します。 コメント&お見舞いのお言葉、ありがとうございます。 骨折してからというもの、なかなかMINIに乗れず、MINIネタもほとんどない状況ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。
さてさて、ゲロちゃんはヴィレッジヴァンガードでも売っているんですか~~!! 確かにあそこなら、ひょこんと置いてありそうですね。 色違いや柄入りって・・・なんだか妙に興味が・・・(笑) 情報提供にお礼申し上げます!! (みこっちさんも参考になさって下さいませ~)
投稿: TAKA | 2006.09.05 06:23
こ、これかぁ〜!!
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/ac375.html
投稿: たかちん | 2006.09.05 09:18
よく見たら....黒とか白とかヒョウ柄とか、 色々ありますね〜。面白い。 http://store.yahoo.co.jp/asoberu/c6fccbdcbfcda4ce87a1f3a4cfa5ada5e3a5e9b9a5a4ad-a5aba5a8a5eb.html
ゲロちゃん、マジ流行らしましょうよ〜♪
投稿: たかちん | 2006.09.05 09:22
おぉ!! たかちんさん、早速拝見しました~。 ありがとうございます。 HPではグリーンのノーマルゲロちゃんは在庫切れみたいですね・・・。 やはり店頭で買った方が良さそうかなぁ? ちなみに、ブラックゲロちゃんに興味津々の私でございます(笑)
投稿: TAKA | 2006.09.05 09:33
こんなトコで『ゲロちゃん』が有名になるとは・・・・(汗)
私も免停生活1ヶ月間・・・・ 毎日 お世話になったゲロちゃんなので~ みなさんがMINIorお部屋に置いて下されば嬉しいですね♪
ちなみに・・・ 私はカエルが大の苦手です!!このゲロちゃんは 相方の真ちゃんが免停中の私がMINI(車の運転)に近付かない為に購入して、MINIの至るところに・・・でした(笑)
投稿: kayo | 2006.09.05 14:01
TAKAさん&たかちんさん&てんてんさん
早速の情報提供、ありがとうございます。
って、てんてんさん、こんなところにも(苦笑) おひさしぶりです。元気にしてましたか?? さて、ヴィレッジヴァンガード、舌を噛みそうな 名前のお店にあるんですね~。 調べてみたら・・・先週行ったお店の中にありましたΣ(´д`ノ)ノ こんなお店があったなんて・・・ ますます自分が、おじさんだと感じました(;^_^A 今週末ぐらいに、早速行ってみます~ 購入できましたら、その際にご報告しますね。
僕もゲロちゃんブーム到来、賛成派です。
投稿: みこっち | 2006.09.05 15:25
免停中、MINI子の留守番をし続けたゲロちゃんが私の元にやってきてはや1ヶ月あまり。 かよ姐、まさかまさかのゲロちゃん人気ですね~(笑) この勢いでゲロちゃんの勢力が拡大していってくれると嬉しかったりします。 こりゃ、MINI子にも再び搭載しないといけませんねぇ~~(ニヤニヤ)
投稿: TAKA | 2006.09.05 15:25
おっと、みこっちさん!! てんてんさんとはお知り合いだったんですね。 ヴィレッジヴァンガードは、ヴィレヴァンと省略して呼んだりしていますが、とにかく変わったものが沢山置いてあるお店です。 結構楽しめるので、今度是非行ってみて下さい~。 購入のご連絡、またお待ちしております。
投稿: TAKA | 2006.09.05 15:29
遅ればせながら・・・
あっ、あれ?みこっちさん&てんてんさん発見!! ついに禁断の地に足を踏み入れましたね(笑)
TAKAさんのブログは楽しいでしょ!^^
投稿: yoko | 2006.09.05 18:54
yokoさん、ども~~。 みこっちさんもてんてんさんもやはりyokoさんのお知り合いでしたか~。
いやいや、禁断の地って・・・(笑) かつてのyokoさんのHPほどではございませんよぉ~。あはは!!
ブログの方は地味に続けておりますが、最近はMINIネタ欠乏症です。 楽しいブログかどうかは分かりませんが、こうして皆さんと交流が持てることは嬉しいことですね。 yokoさん、今後とも宜しくです!
投稿: TAKA | 2006.09.05 19:18
yokoさん> ご無沙汰してます。 ここのブログ、言われるように楽しいです(^-^) 禁断の地というより、表現は悪いですがドロ沼でしょうか? (TAKAさん、スミマセン) 一度覗くと、気になって一日一回は時間が空いて いるときに覗きに来ています。
TAKAさん> MINIネタ欠乏症ですか(笑) MINIとゲロちゃんのコラボでいい感じじゃないですか~。 ヴィレヴァンって言い方、ナウいですね(死語) ちなみに同世代の友人数人に聞いてみたところ、 知っているのは一人だけでした・・・(;^_^A
投稿: みこっち | 2006.09.06 10:34
みこっちさん、泥沼という表現、確かにピッタリかも!? 現在は、その泥沼からようやく這い出した私。 しかし、這い出した瞬間にまた新たな泥沼がそこにある気がしてなりません(笑) そんなブログですが、今後もMINIのネタでやっていくつもりですので、宜しくお願い致します。
ヴィレッジヴァンガード、とにかくマニアックな店ですから、知っている人は知っていますが、知らない人は知らないでしょうねぇ・・・。
投稿: TAKA | 2006.09.06 10:59
TAKAさん> ドロ沼と言う表現、決して悪い意味で使った 訳ではないですよ(念のため)
でも、次から次へとドロ沼へ… 甘美なドロ沼であれば、最高なのでは?(^m^)
改めて、こちらこそよろしくお願い致します。
投稿: みこっち | 2006.09.06 15:15
みこっちさん いやいや、全然気にしておりませんよ~。 実際、泥沼にはまったのは事実ですし!!(苦笑) 甘美なドロ沼・・・。 う~ん、危険な響きですねぇ。 (おっっっと、危ない、危ない) みこっちさんも、是非片足いかがですか?(ニヤッ
投稿: TAKA | 2006.09.06 15:28
TAKAさん> いえいえ、遠慮しておきます(汗)
私的ではありますが、僕も今、仕事でどろ沼に はまってます(泣) こんなどろ沼からは、早く抜け出したいです(;-0-)≡3
投稿: みこっち | 2006.09.06 19:24
あはは! MINIの泥沼へは片足を入れて頂けませんか~(笑) それが一番だと思います。
それにしても、仕事で泥沼とは・・・。 ご苦労様でございます!! 一日も早く脱出できるよう、頑張ってくださいね~。 私も早く足を治して、MINIの泥沼へ復帰しないと・・・(えっ?
投稿: TAKA | 2006.09.06 19:50
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:
コメント
はじめまして.
黄色/黒のCooperに乗っているみこっちと言います.
ヤフーの検索で引っかかって,何気に覗かせて
もらったのですが,結構内容がおもしろくて
一通り目を通させてもらいました(^-^)
骨折をされて,自由にMINIに乗れない生活が
続いていたようですが,そろそろ復帰出来そう
なんですね.
一日も早く,治るといいですね.
それにしても,ゲロちゃんナイスキャラですね(*>ω<)b
頂き物とのことですけど,贈られた方,一体どこで
購入されたんでしょうかね??
投稿: みこっち | 2006.09.03 21:01
みこっちさん、はじめまして~。
黄/黒COOPERにお乗りなんですね。
銀/銀COOPER乗りのTAKAと申します。
今後とも宜しくお願い致します。
骨折により、なかなかMINIの乗れない毎日ですが、随分と回復し、ようやく長距離も大丈夫になりつつあります。
やはりMINIの運転は楽しいなぁ~とつくづく思っています(笑)
さて、ゲロちゃんなんですが、手足にマグネットが装着されており、あちこちに装着できるという優れものです。
九州のMINI乗りであるkayoさんからの頂き物なんですが、購入したお店などの情報が分かり次第、また紹介しますね~。
投稿: TAKA | 2006.09.03 22:42
TAKAさん>
早速のお返事,ありがとうございます♪
ブログの内容から,TAKAさんがMINIを大事にされているのが,
凄く伝わってくるので,同じMINI乗りとして本当に一日でも
早く復帰出来ることを心よりお祈りします.
さて,ゲロちゃんの件ですが,お手数をおかけして大変
申し訳ありませんが,宜しくお願い致します.
投稿: みこっち | 2006.09.03 23:17
みこっちさん、ありがとうございます。
完全復帰までにはまだ1ヶ月以上かかるでしょうが、一日も早く普通の日常生活が戻ってくるよう、リハビリを頑張りたいと思います。
MINIにも早く不安なく乗りたいですしね!!
ちなみに、一昨日はMINIに蜘蛛の巣が張っており、苦笑い状態でした。
ゲロちゃんの件、ちょうど1週間後に頂いた方と会う予定になっていますので、その際に聞いてきますね~。
しばしお待ち下さいませ。
投稿: TAKA | 2006.09.04 06:22
みこっちさん、早速売っている店を教えていただきました。
ジャスコなどに入っている雑貨屋さんで購入されたらしく、トイザらスなどの大手では売っていないようです。
そういう意味では、ちょっと見つけるのが難しい面もあるかも知れませんね。
無事購入できることを願っております~。
投稿: TAKA | 2006.09.04 21:00
MINIへの復帰も間近のようですね!
でも焦らず、徐々に様子を見ながら復活して下さい。
ゲロちゃん。
なんとも愛嬌のあるルックスに、登場する度にまいっております。
いつも両手を合わせて『お願いポーズ』をしているのはマグネットのせいでしたか〜(^^)
かわいいッス。
『ゲロちゃん』を広めたいですね〜
投稿: たかちん | 2006.09.04 22:16
お初に書き込みいたします。
鳥取(米子)に住んでいるてんてんというMINI乗りです(^_^)
MINI購入の前から今まで、TAKAさんのブログはずいぶん参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
現在は骨折されておられるとのこと、一日も早く治られることをお祈り申し上げますm(__)m
さてさて、私もゲロちゃんを所有しているのですが、
おそらく全国の「ヴィレッジヴァンガード」で売っているのではないかと思います。
確かめた範囲?では、鳥取県米子SATYと、広島県福山のフジグラン神辺では売っていました。色違いや柄入りなども多数ありましたよ(^_^)
ご参考までに〜。
投稿: てんてん@鳥取 | 2006.09.05 00:07
たかちんさん
ようやくMINIの運転も長時間出来るようになってきました~。
ただ、昨日から再び骨折した骨の辺りが妙に痛み出しており、不安な感じです・・・。
なかなか完治までは到達できないですねぇ~。
ゲロちゃんの「お願いポーズ」には笑えました!
確かにそう見えますね。
たかちんさんも是非購入して下さいませ~(ニヤリ)
てんてん@鳥取さま
はじめまして~。みにろぐのTAKAと申します。
コメント&お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
骨折してからというもの、なかなかMINIに乗れず、MINIネタもほとんどない状況ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。
さてさて、ゲロちゃんはヴィレッジヴァンガードでも売っているんですか~~!!
確かにあそこなら、ひょこんと置いてありそうですね。
色違いや柄入りって・・・なんだか妙に興味が・・・(笑)
情報提供にお礼申し上げます!!
(みこっちさんも参考になさって下さいませ~)
投稿: TAKA | 2006.09.05 06:23
こ、これかぁ〜!!
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/ac375.html
投稿: たかちん | 2006.09.05 09:18
よく見たら....黒とか白とかヒョウ柄とか、
色々ありますね〜。面白い。
http://store.yahoo.co.jp/asoberu/c6fccbdcbfcda4ce87a1f3a4cfa5ada5e3a5e9b9a5a4ad-a5aba5a8a5eb.html
ゲロちゃん、マジ流行らしましょうよ〜♪
投稿: たかちん | 2006.09.05 09:22
おぉ!!
たかちんさん、早速拝見しました~。
ありがとうございます。
HPではグリーンのノーマルゲロちゃんは在庫切れみたいですね・・・。
やはり店頭で買った方が良さそうかなぁ?
ちなみに、ブラックゲロちゃんに興味津々の私でございます(笑)
投稿: TAKA | 2006.09.05 09:33
こんなトコで『ゲロちゃん』が有名になるとは・・・・(汗)
私も免停生活1ヶ月間・・・・
毎日 お世話になったゲロちゃんなので~
みなさんがMINIorお部屋に置いて下されば嬉しいですね♪
ちなみに・・・
私はカエルが大の苦手です!!このゲロちゃんは
相方の真ちゃんが免停中の私がMINI(車の運転)に近付かない為に購入して、MINIの至るところに・・・でした(笑)
投稿: kayo | 2006.09.05 14:01
TAKAさん&たかちんさん&てんてんさん
早速の情報提供、ありがとうございます。
って、てんてんさん、こんなところにも(苦笑)
おひさしぶりです。元気にしてましたか??
さて、ヴィレッジヴァンガード、舌を噛みそうな
名前のお店にあるんですね~。
調べてみたら・・・先週行ったお店の中にありましたΣ(´д`ノ)ノ
こんなお店があったなんて・・・
ますます自分が、おじさんだと感じました(;^_^A
今週末ぐらいに、早速行ってみます~
購入できましたら、その際にご報告しますね。
僕もゲロちゃんブーム到来、賛成派です。
投稿: みこっち | 2006.09.05 15:25
免停中、MINI子の留守番をし続けたゲロちゃんが私の元にやってきてはや1ヶ月あまり。
かよ姐、まさかまさかのゲロちゃん人気ですね~(笑)
この勢いでゲロちゃんの勢力が拡大していってくれると嬉しかったりします。
こりゃ、MINI子にも再び搭載しないといけませんねぇ~~(ニヤニヤ)
投稿: TAKA | 2006.09.05 15:25
おっと、みこっちさん!!
てんてんさんとはお知り合いだったんですね。
ヴィレッジヴァンガードは、ヴィレヴァンと省略して呼んだりしていますが、とにかく変わったものが沢山置いてあるお店です。
結構楽しめるので、今度是非行ってみて下さい~。
購入のご連絡、またお待ちしております。
投稿: TAKA | 2006.09.05 15:29
遅ればせながら・・・
あっ、あれ?みこっちさん&てんてんさん発見!!
ついに禁断の地に足を踏み入れましたね(笑)
TAKAさんのブログは楽しいでしょ!^^
投稿: yoko | 2006.09.05 18:54
yokoさん、ども~~。
みこっちさんもてんてんさんもやはりyokoさんのお知り合いでしたか~。
いやいや、禁断の地って・・・(笑)
かつてのyokoさんのHPほどではございませんよぉ~。あはは!!
ブログの方は地味に続けておりますが、最近はMINIネタ欠乏症です。
楽しいブログかどうかは分かりませんが、こうして皆さんと交流が持てることは嬉しいことですね。
yokoさん、今後とも宜しくです!
投稿: TAKA | 2006.09.05 19:18
yokoさん>
ご無沙汰してます。
ここのブログ、言われるように楽しいです(^-^)
禁断の地というより、表現は悪いですがドロ沼でしょうか?
(TAKAさん、スミマセン)
一度覗くと、気になって一日一回は時間が空いて
いるときに覗きに来ています。
TAKAさん>
MINIネタ欠乏症ですか(笑)
MINIとゲロちゃんのコラボでいい感じじゃないですか~。
ヴィレヴァンって言い方、ナウいですね(死語)
ちなみに同世代の友人数人に聞いてみたところ、
知っているのは一人だけでした・・・(;^_^A
投稿: みこっち | 2006.09.06 10:34
みこっちさん、泥沼という表現、確かにピッタリかも!?
現在は、その泥沼からようやく這い出した私。
しかし、這い出した瞬間にまた新たな泥沼がそこにある気がしてなりません(笑)
そんなブログですが、今後もMINIのネタでやっていくつもりですので、宜しくお願い致します。
ヴィレッジヴァンガード、とにかくマニアックな店ですから、知っている人は知っていますが、知らない人は知らないでしょうねぇ・・・。
投稿: TAKA | 2006.09.06 10:59
TAKAさん>
ドロ沼と言う表現、決して悪い意味で使った
訳ではないですよ(念のため)
でも、次から次へとドロ沼へ…
甘美なドロ沼であれば、最高なのでは?(^m^)
改めて、こちらこそよろしくお願い致します。
投稿: みこっち | 2006.09.06 15:15
みこっちさん
いやいや、全然気にしておりませんよ~。
実際、泥沼にはまったのは事実ですし!!(苦笑)
甘美なドロ沼・・・。
う~ん、危険な響きですねぇ。
(おっっっと、危ない、危ない)
みこっちさんも、是非片足いかがですか?(ニヤッ
投稿: TAKA | 2006.09.06 15:28
TAKAさん>
いえいえ、遠慮しておきます(汗)
私的ではありますが、僕も今、仕事でどろ沼に
はまってます(泣)
こんなどろ沼からは、早く抜け出したいです(;-0-)≡3
投稿: みこっち | 2006.09.06 19:24
あはは!
MINIの泥沼へは片足を入れて頂けませんか~(笑)
それが一番だと思います。
それにしても、仕事で泥沼とは・・・。
ご苦労様でございます!!
一日も早く脱出できるよう、頑張ってくださいね~。
私も早く足を治して、MINIの泥沼へ復帰しないと・・・(えっ?
投稿: TAKA | 2006.09.06 19:50