« 3ヶ月経過 | トップページ | Ritz »
先日注文したオリジナル切手が届きました。 こりゃ、なかなかいい出来映えですねぇ~。 発注する際は、「暗すぎない?」とか言われましたが、 やはりバックが黒色だと引き締まっていい感じ!! ちょっと高いな~とは思ったものの、いい記念になりました。 保存分と使用分で多めに注文したため、意味もなく手紙を出しちゃいそうな予感が・・・(笑)
ちなみにアップの写真はこちら。 変な色合いに変化しているわけでもなく、写真そのままって感じです。 また作っちゃおうかな~とも思っていたり。
2006.10.26 20:06 MINI COOPER, Others | 固定リンク
クールでかっちょイイ~♪
投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.10.26 20:39
蜂さん、手紙送りましょうか!?(笑) あっ、住所知らなかった・・・・。 でも、こうして自分の車が切手になるというのは面白いものですね。 我が家では、弟夫婦の結婚式の写真とか、愛犬の写真など、色々と切手に変化しております~。
投稿: TAKA | 2006.10.26 20:43
こうして出来上がったのを見ると、結構良いですね! 自分も作ってみようかなぁ...って気になります。
投稿: たかちん | 2006.10.27 12:00
ほんと、バッチリかっこいいじゃないっすか! 渋い! こんなサービスはもっと利用すべきなんでしょうね(^o^)
投稿: delightful | 2006.10.27 13:00
たかちんさん なかなかいい具合に仕上がっているでしょ!? 是非ともyosemite号で作ってみてはいかがでしょう? きっといい記念になると思いますよ~。
デラちゃん ありがとうございます~。 実際、このサービスってあまり認知されていませんよね。 もう少し広告しても良いような気も・・・。 デラちゃんもいかが!?(笑)
投稿: TAKA | 2006.10.27 13:17
TAKAさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 『愛車切手』とっても素敵だし、何よりカッコイイですねぇ~(v^ー°) 実は私もパート先から申込書は貰ってきてあるのですが 今年はMINIのナイスショットが中々なくて。。。 関東もそろそろ紅葉が深まる時期なので 11月中には”奥多摩”まで繰り出そうかな?と実は計画中です ちょっと高くても記念になるし、保存用は決して無駄になりませんものね!! 私も近々に申し込しようと思います~情報ありがとうございました
*寒くなると”古傷”が痛みます 私も骨折した足首が雨や寒さに痛みますから お気持ちお察し致します どうぞご自愛下さいね!!
投稿: sakura | 2006.10.28 23:52
sakuraさん、おはようございます~。 愛車切手、なかなかの出来栄えで、大満足ですよ!! 是非とも奥多摩で最高の写真を撮って頂き、作ってくださいませ。 保存分と使用分で2セット作られると、いいと思います。 私は早速、見習い蜂さんに手紙書いちゃいました(笑)
sakuraさんも足首を骨折されたことがあるんですか・・・。 あの雨の前後にジワジワと訪れる何ともいえない痛みは本当にイヤですよね。 早く治すべく、治療にしっかり通おうと思います。 ご心配頂き、ありがとうございます!
投稿: TAKA | 2006.10.29 07:39
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 切手:
コメント
クールでかっちょイイ~♪
投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.10.26 20:39
蜂さん、手紙送りましょうか!?(笑)
あっ、住所知らなかった・・・・。
でも、こうして自分の車が切手になるというのは面白いものですね。
我が家では、弟夫婦の結婚式の写真とか、愛犬の写真など、色々と切手に変化しております~。
投稿: TAKA | 2006.10.26 20:43
こうして出来上がったのを見ると、結構良いですね!
自分も作ってみようかなぁ...って気になります。
投稿: たかちん | 2006.10.27 12:00
ほんと、バッチリかっこいいじゃないっすか!
渋い!
こんなサービスはもっと利用すべきなんでしょうね(^o^)
投稿: delightful | 2006.10.27 13:00
たかちんさん
なかなかいい具合に仕上がっているでしょ!?
是非ともyosemite号で作ってみてはいかがでしょう?
きっといい記念になると思いますよ~。
デラちゃん
ありがとうございます~。
実際、このサービスってあまり認知されていませんよね。
もう少し広告しても良いような気も・・・。
デラちゃんもいかが!?(笑)
投稿: TAKA | 2006.10.27 13:17
TAKAさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
『愛車切手』とっても素敵だし、何よりカッコイイですねぇ~(v^ー°)
実は私もパート先から申込書は貰ってきてあるのですが
今年はMINIのナイスショットが中々なくて。。。
関東もそろそろ紅葉が深まる時期なので
11月中には”奥多摩”まで繰り出そうかな?と実は計画中です
ちょっと高くても記念になるし、保存用は決して無駄になりませんものね!!
私も近々に申し込しようと思います~情報ありがとうございました
*寒くなると”古傷”が痛みます
私も骨折した足首が雨や寒さに痛みますから
お気持ちお察し致します
どうぞご自愛下さいね!!
投稿: sakura | 2006.10.28 23:52
sakuraさん、おはようございます~。
愛車切手、なかなかの出来栄えで、大満足ですよ!!
是非とも奥多摩で最高の写真を撮って頂き、作ってくださいませ。
保存分と使用分で2セット作られると、いいと思います。
私は早速、見習い蜂さんに手紙書いちゃいました(笑)
sakuraさんも足首を骨折されたことがあるんですか・・・。
あの雨の前後にジワジワと訪れる何ともいえない痛みは本当にイヤですよね。
早く治すべく、治療にしっかり通おうと思います。
ご心配頂き、ありがとうございます!
投稿: TAKA | 2006.10.29 07:39