« 要塞? | トップページ | 2ND LAP IN SUZUKA »
ふと見つけた壁掛けですが、「こりゃ、なかなかいいぞ~」と思い、迷わずポチッ。 厳密に言えば、3台ともSになっているため、ちょっと違うのですが・・・(苦笑) 絵のみを購入することも出来ますが、やはりピッタリのサイズの額縁付を選んで正解。 部屋のインテリアとして大満足な買い物となりました。
2006.10.18 18:13 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ大作戦:
コメント