« JCW | トップページ | John Cooper Garage »
今まで全く興味がなかったMINI-Zでありますが、昨日、ちょっと立ち寄ったお店の店頭でふと目に入ってしまったのが運のつき。 これは、モデルカーとしても十分な出来栄えと言えますね。さすがは京商って感じ。 しかしまぁ、ここのところ、異様に物欲が・・・(苦笑) 一種のストレス発散でもあるので、これもまた良し?
2006.10.01 07:56 MINI, Others | 固定リンク
エレブルのS。 何かあったネ!
投稿: 里見三郎 | 2006.10.01 21:19
うにょ!? いや、何もないですよ~、サブちゃん。 チリレッドとエレブル、BRGがあるようなのですが、エレブルしかなかった訳でして・・・。 これ、飾っておくだけでもかなりいい感じです。
投稿: TAKA | 2006.10.01 21:48
ミニZ...MINIにそんなグレードが? ...と思って調べてみたら、RCだったのですねー。 しかもあの“京商”。ムフフなクオリティですねー。 サイトを見てみたら、いろんな車があって楽しそう。 オーナーなら迷わずMINIと行きたいところですが、 フェラーリ...マスタング...シェルビーコブラ...ストラトス...おぉ!イオタまで。 買ったら最後。ハマってしまいそーです(^^;)
投稿: たかちん | 2006.10.02 11:27
たかちんさん、私も今まで全く気にも留めていなかったんですが、実物を見た瞬間にグラッと来ちゃいました(笑) 種類も本当にすごいですよね~。 集め出したら、絶対に危険です。 ちなみに、ボディのみも販売されていまして、こちらはケース付で思い切りコレクション魂に火を付けてくれること間違いなしでございます。
投稿: TAKA | 2006.10.02 12:05
いいですね、MINIのMINIカー欲しいんですけどね おいくらくらいする物ですか?
投稿: nonboy | 2006.10.02 22:16
nonboyさん、これは一応ラジコンなんですよ~。 そのため、ちょっと高いんです・・・。 ちなみに、私は8000円で購入しました。 (これでもかなり安くて、定価は15800円もします・・・) これとは別に、ボディだけが売っていまして、それは2000円とかで買うことが出来ると思います。 飾るだけでしたら、こっちで十分ですよ~。 参考までに全長は14cmでございます!
投稿: TAKA | 2006.10.02 22:34
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 玩具:
コメント
エレブルのS。
何かあったネ!
投稿: 里見三郎 | 2006.10.01 21:19
うにょ!?
いや、何もないですよ~、サブちゃん。
チリレッドとエレブル、BRGがあるようなのですが、エレブルしかなかった訳でして・・・。
これ、飾っておくだけでもかなりいい感じです。
投稿: TAKA | 2006.10.01 21:48
ミニZ...MINIにそんなグレードが?
...と思って調べてみたら、RCだったのですねー。
しかもあの“京商”。ムフフなクオリティですねー。
サイトを見てみたら、いろんな車があって楽しそう。
オーナーなら迷わずMINIと行きたいところですが、
フェラーリ...マスタング...シェルビーコブラ...ストラトス...おぉ!イオタまで。
買ったら最後。ハマってしまいそーです(^^;)
投稿: たかちん | 2006.10.02 11:27
たかちんさん、私も今まで全く気にも留めていなかったんですが、実物を見た瞬間にグラッと来ちゃいました(笑)
種類も本当にすごいですよね~。
集め出したら、絶対に危険です。
ちなみに、ボディのみも販売されていまして、こちらはケース付で思い切りコレクション魂に火を付けてくれること間違いなしでございます。
投稿: TAKA | 2006.10.02 12:05
いいですね、MINIのMINIカー欲しいんですけどね
おいくらくらいする物ですか?
投稿: nonboy | 2006.10.02 22:16
nonboyさん、これは一応ラジコンなんですよ~。
そのため、ちょっと高いんです・・・。
ちなみに、私は8000円で購入しました。
(これでもかなり安くて、定価は15800円もします・・・)
これとは別に、ボディだけが売っていまして、それは2000円とかで買うことが出来ると思います。
飾るだけでしたら、こっちで十分ですよ~。
参考までに全長は14cmでございます!
投稿: TAKA | 2006.10.02 22:34