« 納車時作業6 | トップページ | rd牽引フック »

2006.11.25

2ND LAP IN SUZUKA

P1010056朝5時45分起床。ナビの設定を完了し、午前7時にいざ鈴鹿ツインサーキットへ出発!!
桑名東から高速に乗った段階で午前8時過ぎでしたが、かなりの渋滞が発生しており、結局会場到着は9時過ぎでした。駐車場はすでにご覧のとおりの状況でしたが、写真を撮るにあたっては昨年の方が良かったですね。

P1010052ちなみに、順番は前後しますが、行きの高速走行中に出会い、鈴鹿ICを降りてからはGP2台で走行しておりました。
途中、コンビニに寄ったため分かれてしまいましたが、GP2台で走行と言うのもなかなか機会はないものですし、ちょっと嬉しかったです。

P10100621駐車場には、GPが5台。
会場にはBMW本社のGPが1台ありましたので、合計6台でしたが、しっかりルーフナンバーを写真撮影してきました。
さすがにどの車も納車直後、または納車後数ヶ月ということもあり、グランプリには1台も参加しておりませんでしたが、コース上で走る姿を見たかった気もします。

P1010075イベント会場では、今年はショップがパーツやアイテムなどを販売しており、受付を済ませると同時にそそくさと買い物に出掛ける私。おかげで友人と共に乗る予定でエントリーしたスポーツランに遅れる始末・・・。
S-ATコンバチでのスポーツランでしたが、コンバチもいいなぁ~と改めて思いました。
オープンで走行したかったなぁ~。

P1010076昼前からはサブちゃんも会場入りされ、2ヶ月ぶりの再会。大きなダメージを負った三郎号もご覧のように復活していましたが、まだ不具合があるとか・・・。
明日は鈴鹿本コースでの走行が待っているとのことでしたが、くれぐれも気をつけてくださいませ!!
では、黄色と赤のコンビネーションをお楽しみ下さい(笑)

さて、足の骨折から4ヵ月。
会場ではほとんど立ちっぱなしだったこともあり、右足をかばっていたのか、帰宅途中から左足が異様に痛む状況に・・・。
骨折した右足も腫れが出てしまい、左右共に悲惨な状況です。
楽しい一日ではありましたが、まだ無理をしちゃいけないことを改めて思い知った一日にもなり、明日はゆっくり休もうと思います。
(デラちゃん、お会いできないのが本当に残念で仕方ありません。どうぞお許し下さい・・・。)

|

« 納車時作業6 | トップページ | rd牽引フック »

コメント

お帰りなさーい。
うひょ〜!MINIがいっぱい!!
しかもGPが数台集まったなんて、
このイベントが初めての事ではないでしょうか。
コンバーチブルでのスポーツ走行も体験され、
いろいろ楽しまれたようで、羨ましい。。。

でも、足がまた痛み出してしまったのですね?
なかなか完治なさいませんね。
腫れには冷却です。。。くれぐれもお大事に。

投稿: たかちん | 2006.11.25 20:59

たかちんさん、こんばんは!
MINI、そしてGPも一杯いましたよ~。
確かに、5台ものオーナーGPが集まったのはこれが初めてかもしれませんよね。
同じ県内でもなかなかすれ違うことすら難しい台数でもありますし、貴重な機会とも言えます。

コンバチ、いいですねぇ~。
少しの時間しかドライブできませんでしたが、GP買う前に乗っていたとしたらやばかったかもしれません(笑)

足の方は、今は左足の痛みの方が気になる状況です。
丸一日、ほとんど立っていた状況下で、やはり右足をかばい続けたのが祟ったようで、何だか不安に・・・。
接骨院も診療時間外ですし、明日は休み。
出来るだけ早く治療してもらいたくてしょうがない状況です。
完全復活できるのはいつの日なんでしょうか・・・

投稿: TAKA | 2006.11.25 21:35

TAKAさん、お疲れ様でした~
楽しんでいらしたようで、何よりです。

GPは5台も集まりましたか!
他のオーナーとの交流はありましたか?お互いに「GP、結構多いな」と思っていたんでしょうね(笑)。

足の痛み、辛そうですね。
大変だと思いますが、しっかり治療して一日も早く完治することを願っております。
しっかり治さないと、年取ってからが大変ですから...(私の父親がそうです)

投稿: ショウ | 2006.11.25 22:56

ショウさん、去年よりも良かったんではないかな~というのが個人的な感想です。
来年はショウさんもご一緒しましょうね!!

GPオーナーとは交流なしでございます(苦笑)
駐車場に止まってはいましたが、みな会場の方にいらっしゃって、駐車場には車のみという感じでして・・・。
ちょっと残念でした。

足の方、左足が異様に痛いんです・・・。
右足は骨折した箇所は大丈夫なんですが、どうしても腫れるため仕方ないとはいえ、左足に痛みが出ると困ったものです。
明日も痛みが続くようであれば危険かもしれません。
なんでこうなるのかなぁ~と嫌になってきます。
ご心配頂き、本当にありがとうございます!!

投稿: TAKA | 2006.11.25 23:15

私も来年TAKAさんとご一緒できることを楽しみにしております。
カスタムGPとどノーマルGPのランデブーは面白いかもしれません。あ、私の方がちょっと肩身が狭いかな(笑)。

GPオーナー交流なしですか...ちょっと残念ですね。
でも、そのうち専門誌なんかが「GPオーナー大集合!」とか企画しそうな気がします。

左足も痛いとなると、クラッチを踏むのが大変ですね。
GPを楽しむためにも、早く完治するよう願っております。

投稿: ショウ | 2006.11.26 00:00

来年はほんとご一緒しましょう!!
カスタムGPって・・・(苦笑)
いやいや、私もどノーマルですよぉ~~。
GPって、もうそんなに手を付けるようなところがないのも事実ですし、下手に何かしたくないというのもありますし。

GPオーナーの交流が持てると良かったのですが、駐車場では巡り合うことが出来ませんでした。
ただ、外装・車内の写真を撮らせて欲しいという方がいらっしゃいまして、熱心に私の車を撮影されていかれました。
何気に嬉しかったです。

右足・左足、昨日の帰りはひどかったです・・・。
途中、一緒に行った友人に運転を代わってもらったくらいでして、長距離運転及び立ちっぱなしでのイベント参加というのはまだまだ厳しいものがあるんだな~と実感しています。
昨晩は両足に湿布を貼って寝たんですが、左足の異様な痛みはかなり取れてきました。
一体なんだったんだろう!?

投稿: TAKA | 2006.11.26 09:39

それでは、私のはくそのーまるGPってことで...(笑)

確かに、GPはエンジン・外装は手を付けられない(それでもやる人はやる!)ので、アクセサリー勝負になりますでしょうか。

足の痛みが和らいでよかったですね!

投稿: ショウ | 2006.11.26 21:18

うは!いやいや、ナビも付いていますし、「くその~まる」なんてことはございません~~。

アクセサリー勝負というのは本当にそう言えますよね。
実はプラグコードを交換しようかと思っていたのですが、結局やめたんですよ。
当分はノーマルのままで・・・というのが1つの理由でもありますが、下手にいじらないほうがいいような気もしまして。
JCWのパーツをもう少し何か追加しようかな~とは思っていますが・・・(笑)

足の方、昨晩よりは随分と和らぎました。
しかし、まだ違和感があるため、明日は接骨院で治療してもらいます~。

投稿: TAKA | 2006.11.26 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/12820080

この記事へのトラックバック一覧です: 2ND LAP IN SUZUKA:

« 納車時作業6 | トップページ | rd牽引フック »