« MINI STA Vol.7 | トップページ | 12vs14 »
仕事を終え、いつもはまっすぐ接骨院へ向かうのですが、今日は本屋巡り・・・(苦笑) 職場付近で探したため、1軒目であっさりと「MINI IV」を見つけました。 内容を確認するまでもなく、そのままレジへ行った自分を思い返すと、やはり相変わらずだな~って。 まだしっかりと読んではいませんが、昨日のMINI STAよりも個人的には読み応えがあるように思います。
2006.11.28 18:24 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI IV:
コメント