MINI STA Vol.7
11月28日発売のMINI STA Vol.7が届きました。
前号からもう2ヶ月経ったの?という感じでしたが、正直言って、今号はイマイチかも・・・。
本当は「NEW MINI IV」の方が欲しかったのですが、本屋に売ってなくて断念!!
これだから田舎は困ります・・・。
たかちんさんのHPでも紹介されていることもあって、益々読みたくなりました(笑)
何とかして見つけなくては!!
明日は本屋巡りすることにします~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
ミニスタの前号はGPの記事が詳しく載っていましたから、私はそれだけで買っちゃいました(笑)。
投稿: ショウ | 2006.11.27 19:20
はい。私もGPの特集を真っ先に読んじゃいました。
今回は先日発売されたNEW MINI IVに特集があるようですよ~。
私はまだ購入できておりませんが・・・(苦笑)
投稿: TAKA | 2006.11.27 19:23
八重洲出版「NEW MINI IV」
最悪の場合、ネット通販をご利用ください。
↓
http://item.rakuten.co.jp/book/4230845/
投稿: たかちん | 2006.11.27 19:25
たかちんさん、了解でっす!!
しかし、楽天ブックスで最大14日待ちとは・・・。
amazonにしようかなぁ~。
でも、楽天でポイントというのも捨てがたい気も・・・(汗
投稿: TAKA | 2006.11.27 19:42
追伸!
・・・でも、GP−KITの記事、3ページだけです。
書店で中身を見てから買うのが一番ですね、やっぱ。
投稿: たかちん | 2006.11.27 19:44
あっ、そうなんですか~。
ってことはやはり本屋で確認してからの方がいいかも!?
ミニスタは年間購読にしちゃってるんで、しょうがないんですけど、
あとは吟味して買っているため、ちょいと見てから購入します~。
ってか、間違いなく買うと思うんですが・・・(笑)
投稿: TAKA | 2006.11.27 19:47
「NEW MINI IV」は私も立ち読みしましたが、GPの記事は少なかったですね。
結局、買いませんでした...
投稿: ショウ | 2006.11.27 21:10
ありゃ・・・・。
ショウさんが買われなかったということは・・・。
ミニスタもそうですが、ネタ切れっぽさは隠せませんね。
ここのところ元気なのはミニスタイルマガジンかも知れません。
投稿: TAKA | 2006.11.27 21:49