« ルーフナンバー | トップページ | 祝!納車 »
よく見るワイヤータイプとはちょっと違ったJCWのキーホルダーを購入してみました。 キーホルダーとしては使用せず、ちょっと加工して使用しようと思っているものの、肝心のMINIがない状況では、なんともなりません・・・。 そして納車も遅れる確率がかなり高くなっており、しょぼ~んとしております。
2006.11.15 19:59 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
加工ですか・・・気になるのぉ~
投稿: kayo | 2006.11.16 11:50
かよ姐、加工と言っても、ちょこちょこっと切断して・・・ヤスリで綺麗にして・・・ってな具合です。 というか、果たしてそれもうまく行くかどうか不明なんですけどね!! 切断しようとしてうまく行かず、どうしようもない状態になったら笑ってやって下さいませ~。
投稿: TAKA | 2006.11.16 12:51
さて!いよいよ! 早くインプレッションみたいです〜! ワクワク(^o^)
投稿: delightful | 2006.11.17 07:46
デラちゃん、昨日はメールありがとうございました!! 延期になるかもしれないと心配もしておりましたが、 なんとか今日を迎えることが出来、ホッとしています。 ただ、昼間に納車ということではなく、夕方となってしまうため、一発目の写真もまた暗がりになる予感・・・(笑) 写真は明日までのお預けってとことでしょうか? インプレは、ドキドキ状態で帰宅することになると思うので、あまり期待しないで下さいね~(わっはっは
投稿: TAKA | 2006.11.17 08:54
GP納車おめでとうございます! 担当者から無事に納車されたと聞きました。 一足早いインプレ、楽しみにしております。
私のGPも本日無事に入庫したと聞いております。 TAKAさんは私のGPをご覧になられましたでしょうか? でも、明日早々とナビの取り付けに出てしまい、戻ってくるのは20日になるそうです。23日の祝日も磨きに出てしまうらしく、対面できるのは25日の納車日になりそうです。流石に平日に仕事を休んでまで見に行くわけにはいきませんから...
いずれにしても、私のGPの納車も間もなく!です。
投稿: ショウ | 2006.11.17 21:34
ショウさんのGP見てきましたよ~。 今日の夕方に無事到着したとのことで、しっかりと拝見しました。 もしかしたら、おみえになるかな?とも思い、ちょっと期待していたのですが、さすがにそうはいきませんでしたね・・・。 明日からナビの取り付けですかぁ!! 実は、楽ナビの取り付けは、私のが第1号だったらしく、そういう意味ではショウさんのGPに取り付ける際は慣れた作業となるかも知れません。
25日の納車日、私は鈴鹿のイベントに参加する予定なんですが、ショウさんもこれに間に合うと良かったのに・・・・。 でも、いずれお会いしましょうね!!
インプレ、期待しないでお待ち下さいませ~(笑)
投稿: TAKA | 2006.11.17 21:57
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エンブレム:
コメント
加工ですか・・・気になるのぉ~
投稿: kayo | 2006.11.16 11:50
かよ姐、加工と言っても、ちょこちょこっと切断して・・・ヤスリで綺麗にして・・・ってな具合です。
というか、果たしてそれもうまく行くかどうか不明なんですけどね!!
切断しようとしてうまく行かず、どうしようもない状態になったら笑ってやって下さいませ~。
投稿: TAKA | 2006.11.16 12:51
さて!いよいよ!
早くインプレッションみたいです〜!
ワクワク(^o^)
投稿: delightful | 2006.11.17 07:46
デラちゃん、昨日はメールありがとうございました!!
延期になるかもしれないと心配もしておりましたが、
なんとか今日を迎えることが出来、ホッとしています。
ただ、昼間に納車ということではなく、夕方となってしまうため、一発目の写真もまた暗がりになる予感・・・(笑)
写真は明日までのお預けってとことでしょうか?
インプレは、ドキドキ状態で帰宅することになると思うので、あまり期待しないで下さいね~(わっはっは
投稿: TAKA | 2006.11.17 08:54
GP納車おめでとうございます!
担当者から無事に納車されたと聞きました。
一足早いインプレ、楽しみにしております。
私のGPも本日無事に入庫したと聞いております。
TAKAさんは私のGPをご覧になられましたでしょうか?
でも、明日早々とナビの取り付けに出てしまい、戻ってくるのは20日になるそうです。23日の祝日も磨きに出てしまうらしく、対面できるのは25日の納車日になりそうです。流石に平日に仕事を休んでまで見に行くわけにはいきませんから...
いずれにしても、私のGPの納車も間もなく!です。
投稿: ショウ | 2006.11.17 21:34
ショウさんのGP見てきましたよ~。
今日の夕方に無事到着したとのことで、しっかりと拝見しました。
もしかしたら、おみえになるかな?とも思い、ちょっと期待していたのですが、さすがにそうはいきませんでしたね・・・。
明日からナビの取り付けですかぁ!!
実は、楽ナビの取り付けは、私のが第1号だったらしく、そういう意味ではショウさんのGPに取り付ける際は慣れた作業となるかも知れません。
25日の納車日、私は鈴鹿のイベントに参加する予定なんですが、ショウさんもこれに間に合うと良かったのに・・・・。
でも、いずれお会いしましょうね!!
インプレ、期待しないでお待ち下さいませ~(笑)
投稿: TAKA | 2006.11.17 21:57