祝!納車
ショールームでの各種手続きの後、GPに乗り込んでの操作説明などをしてもらいましたが、暗がりでの説明のため、なんだか適当に話を聞いている自分が・・・。
浮かれていたのもあるかも知れません。
ただ、本当ならば、明るい時にしっかりと塗装や色んなところをチェックすべきなんでしょうね。
一通り説明を受け、いざ帰宅!!
3年半ぶりのMTにドキドキしながら帰ってきましたが、エンストすることなく無事に自宅へ帰りつきました。しかし、運転中の私はもうニコニコでございます。
いやぁ~、ちょっと冒険に近いものもありましたが、購入して正解でした。
納車時の走行距離は15km。明日は写真を一杯撮ろうと思います。
ちなみに、我がディーラー3台目のGP(オーナーはショウさん)が本日入庫したとのことで、しっかりチェックしてきました。
ショウさん、明日はディーラー行かれるのかな!?(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
納車、おめでとうございます!
明日は初ドライブですか!?
(取り急ぎ、お祝いを一言いいたくて...)
投稿: たかちん@夜勤中 | 2006.11.17 22:47
TAKAさん>
お久しぶりです.
って,久しぶりに覗かせてもらったら,
車が変わってるじゃないですか~Σ(´д`;ノノ
GP,いいですね~.
僕もディーラーで実車を見ましたが,本当に
走りそうなイメージですね(≧ω≦o)o゙
Cooperとの違いをまた色々と聞かせてくださいね♪
また,覗かせてもらいます(>ω<)ノ~~
投稿: みこっち | 2006.11.17 22:51
たかちんさん
夜勤、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます~。
ようやく納車となりました。本当、長かったです・・・。
明日は車&自分のMT運転の慣らしがてらドライブに行きたいな~と思っております。
ちと左足が筋肉痛になりそうな予感(笑)
みこっちさん
お久しぶりでございます~。
いやいや、色々とありまして、乗り換えることになりました。
今日の納車を迎えて、ようやく実感がわいた感じです。
クーパーとの違い、今日のドキドキ運転中でも感じましたよ!!
こりゃ、面白いです。
投稿: TAKA | 2006.11.17 23:28
納車オメ~♪良いですねぇ~
ということで半年後(笑)
投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.11.18 07:48
蜂さん、ありがとうございます~。
そして、一昨日はお電話ありがとうございました。
初電話とは思えないほどの盛り上がりにビックリでしたよ。
ちょっと延期にはなりましたが、半年後を楽しみにしています。
それまでには足を完治させます!
投稿: TAKA | 2006.11.18 08:20
TAKAさん>
乗ってすぐに違いがわかるっていいですね~
僕も以前は,MT乗りでここ最近,運転中は左足が寂しいです.
新しいMINIライフ,十二分に堪能してくださ~い♪
投稿: みこっち | 2006.11.18 11:41
みこっちさん、今日は朝からクーパーから外したパーツを含め、色々と取り付けをしておりました!
今、ようやく一段落ついたところです。
ほんと、加速感なんかはクーパーとは違いますね・・・。
「なんじゃこりゃ!」って思いました(笑)
私も、MT車は3年半ぶりなので、楽しさもあれば、ちと緊張感もあります。
慣れるまでは慎重に運転しないといけませんね。
投稿: TAKA | 2006.11.18 12:21
納車、おめでとうございました。
例の件は、本当に申し訳なく思っております。
投稿: 三郎 | 2006.11.19 02:07
サブちゃん、ありがとうございます!
以前、サブちゃんが話して下さったように、本当に速さを感じますね。
あの時、背中を押してくれなければ・・・・と思うと、感謝しています。
さて、例の件ですが、気になさらないで下さいませ。
今、16インチで何とかなりそうなものを担当者も探してくれていますし(きっと当たってくれているとは思うものの、果たして!?笑)、何とかしますので、大丈夫ですよ~。
三郎号の復活がまずは最優先ですから!!
あの時のサブちゃんの心遣いだけでもう十分でございますよ~。
投稿: TAKA | 2006.11.19 08:47
兄さん!お久しぶりです!葵ですー!
納車おめでとうございます!
Hpでどんな車かチェックさせてもらいました。
驚くべき内容ですね!
実写みてみたいですー!
茨城までドライブにきてください!
投稿: 葵新伍 | 2006.11.21 00:24
葵、お久しぶり~~。そしてありがとう!!
もうあれから1年経っちゃったんだねぇ・・・。
その後、変わりないですか?
こっちは激変しておりますぞ・・・。
茨城、遊びに行く約束が、結局果たされぬまま1年が経ってしまいました。
またみんなで飲みたいなぁ~と思っております。
投稿: TAKA | 2006.11.21 06:50