ありがとう!

欲しくなったら止まらないという悪い性格もあり、衝動買いに近い形で購入したMINIでしたが、こんなに私の生活を変えることになるとは思ってもいませんでした。
全国各地にMINI乗りの友人が出来、本当に楽しい日々を送ることが出来たと思います。
COOPERを降りる決意をしたのは2006年7月13日。
そこから今日までの4ヶ月の間に、大切なものを1つ失いました。
それによって自分を見失ったのを助けてくれたのも、MINI乗りの方々。
感謝の言葉しか浮かびません。
COOPERそして、MINIオーナーのみなさん、「みにろぐ」 - for MINI Cooper - をご覧頂いた方々、本当にありがとうございました。
(最後に、1番お気に入りの写真でCOOPERとさよならしたいと思います。)
今後は、「みにろぐ」 - MINI COOPER S with JOHN COOPER WORKS GP KIT - を宜しくお願い致します。(と、タイトル変更を考えてみたものの、何やら妙に長ったらしいので、やっぱりやめておきます・・・)笑
最後にCOOPERの総走行距離。
15845km
全然乗っていないですね・・・。
2ndカーにジムニーを持っていること、最後の4ヶ月は足を骨折して、ほとんどMINIに乗れなかったこともあり、仕方がないのですが、次のオーナーの元でも元気に走って欲しいと思います。
1万キロを超えた段階で、走行距離レポートは行っていませんでしたが、今日、これをもってCOOPERの走行距離、最終レポートとさせて頂きます。
2年5ヶ月、本当にありがとう~。
| 固定リンク
« アクセサリーカタログ | トップページ | 次期愛車 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
え~、
手放したのぉ~。
投稿: 里見三郎 | 2006.11.07 22:36
ぶっ・・・。
サブちゃん、むっちゃわざとらしいコメントじゃないっすか~。
なんせ、悩んでいた私の背中を思い切り押した張本人なのに!!(笑)
今日、パーツを取り外しているCOOPERも見てきたんですが、不思議な寂しさに襲われました。
沢山の思い出を作ってくれたCOOPERに感謝です!
投稿: TAKA | 2006.11.07 22:41
TAKA号・・・・お疲れ様でしたm(__)m
新しいオーナーに可愛がって貰えるよう願っています!
この写真・・・・すご~くイイです♪
ミニミニ大作戦♪ってハリキッって撮った日が懐かしいです♪
想い出をありがとうございました♪
投稿: kayo | 2006.11.08 16:05
マジ~!
手放したんですか?!(パート2 笑)
投稿: yoko | 2006.11.08 18:06
かよ姐
この写真、いいでしょ~!!
私の一番のお気に入りなんです。
一時期、デスクトップの壁紙にまでしていたほど・・・(笑)
ミニミニ大作戦だ~って、写真撮りまくりましたよねぇ~。
懐かしい。
COOPERは、次のオーナーが早く見つかるといいなぁ。
こちらこそ、沢山の思い出ありがとうございました。
これからも一杯の思い出を作っていきたいです!
yokoさん
むほほ~。yokoさんまで、そうきましたかぁ~。
手放しちゃいました!!
でも、この車があったからこそ、今の私があるわけで、かよ姐が
おっしゃるように、本当、何度でも労いの言葉をかけてあげたいです。
これからまた新しいMINIの生活が始まります。
今後とも宜しくお願いします~。
投稿: TAKA | 2006.11.08 19:43