« snap | トップページ | 切手 »
帰宅した私を待っていたのは、MINI市川&柏の封筒でした。「え?」と思い、よ~く見るとたかちんさんからの手紙ではありませんか~。そして、肝心の中身はこのステッカー!! いやぁ~、実によく出来ています。
以前より、たかちんさんのお知り合いであるsakuraさん、こんばちおやじさん、こおっちさん、私の4名、そしてたかちんさんご自身のMINIを含めた5台をデザインされており、デザイン画は頂いていたのですが、こうしてステッカーにして下さいました。 何やら、私のステッカーが大変手間取ってしまったようで、本当に申し訳なく思います。 たかちんさん、本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。 ありがとうございます~。 (ちなみに、このステッカーの下にはシリアルナンバーがちゃんと入っております。)
2006.12.25 18:30 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
赤耳にこだわったのはこちらですし。なにも申し訳なく思う必要はありませんよ〜。 でも、ちゃんと形になり、無事にTAKAさんに渡って安心しました。 色づかいがダーク系なので、貼る場所を選ぶのが難しいですかね? ま、目立たないところに貼ってやって下さい。。。(^^;)
投稿: たかちん | 2006.12.26 12:05
たかちんさん、本当にありがとうございました~。 確かに貼る場所を選ぶかも知れませんね。 一応、当初の予定どおりリアに貼るつもりですが、 プライバシーガラスの色が微妙なところです。 でも、赤耳がありますし大丈夫でしょう!! また貼り終えたら記事にしますね~。
投稿: TAKA | 2006.12.26 15:10
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:
コメント
赤耳にこだわったのはこちらですし。なにも申し訳なく思う必要はありませんよ〜。
でも、ちゃんと形になり、無事にTAKAさんに渡って安心しました。
色づかいがダーク系なので、貼る場所を選ぶのが難しいですかね?
ま、目立たないところに貼ってやって下さい。。。(^^;)
投稿: たかちん | 2006.12.26 12:05
たかちんさん、本当にありがとうございました~。
確かに貼る場所を選ぶかも知れませんね。
一応、当初の予定どおりリアに貼るつもりですが、
プライバシーガラスの色が微妙なところです。
でも、赤耳がありますし大丈夫でしょう!!
また貼り終えたら記事にしますね~。
投稿: TAKA | 2006.12.26 15:10