« snap | トップページ | 切手 »

2006.12.25

ステッカー

P1010262帰宅した私を待っていたのは、MINI市川&柏の封筒でした。「え?」と思い、よ~く見るとたかちんさんからの手紙ではありませんか~。そして、肝心の中身はこのステッカー!!
いやぁ~、実によく出来ています。

以前より、たかちんさんのお知り合いであるsakuraさんこんばちおやじさんこおっちさん、私の4名、そしてたかちんさんご自身のMINIを含めた5台をデザインされており、デザイン画は頂いていたのですが、こうしてステッカーにして下さいました。
何やら、私のステッカーが大変手間取ってしまったようで、本当に申し訳なく思います。
たかちんさん、本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます~。
(ちなみに、このステッカーの下にはシリアルナンバーがちゃんと入っております。)

|

« snap | トップページ | 切手 »

コメント

赤耳にこだわったのはこちらですし。なにも申し訳なく思う必要はありませんよ〜。
でも、ちゃんと形になり、無事にTAKAさんに渡って安心しました。
色づかいがダーク系なので、貼る場所を選ぶのが難しいですかね?
ま、目立たないところに貼ってやって下さい。。。(^^;)

投稿: たかちん | 2006.12.26 12:05

たかちんさん、本当にありがとうございました~。
確かに貼る場所を選ぶかも知れませんね。
一応、当初の予定どおりリアに貼るつもりですが、
プライバシーガラスの色が微妙なところです。
でも、赤耳がありますし大丈夫でしょう!!
また貼り終えたら記事にしますね~。

投稿: TAKA | 2006.12.26 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/13197772

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« snap | トップページ | 切手 »