« ステッカー | トップページ | タンブラー »
昨日ステッカーを送って下さったたかちんさんの愛車であるyosemite号の切手です。 MINI市川の封筒にしっかりとこの切手が貼られていました。私も以前に前の愛車であるCOOPERで切手を作っているのですが、やはり自分の愛車が切手になるといいものですね~。残念ながら、消印が写真部分にのってしまっており、無念であります・・・。 たかちんさん曰く、「ちょっと中心がずれているので、失敗作」とのことですが、次なる切手を楽しみにしております!
2006.12.26 07:00 MINI COOPER, Others | 固定リンク
TAKAさんに刺激され作った切手。 山梨に行った際に撮った写真を使って作りました。 最近はなかなか手紙を出す機会がないので、今回こうして切手の出番ができて良かったですよ。 ...しかし、正方形って案外レイアウト難しいですよねー(苦笑)
投稿: たかちん | 2006.12.26 12:08
たかちんさん自身がHPのネタにされていないというのに、 私が先走ってしまいましたね・・・(苦笑) ただ、作り直しをされる予定であるならば、そちらも楽しみにしております~。 私もGPで作り直そうかな・・・。 正方形でのレイアウト、確かに難しいですね。
投稿: TAKA | 2006.12.26 15:12
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 切手:
コメント
TAKAさんに刺激され作った切手。
山梨に行った際に撮った写真を使って作りました。
最近はなかなか手紙を出す機会がないので、今回こうして切手の出番ができて良かったですよ。
...しかし、正方形って案外レイアウト難しいですよねー(苦笑)
投稿: たかちん | 2006.12.26 12:08
たかちんさん自身がHPのネタにされていないというのに、
私が先走ってしまいましたね・・・(苦笑)
ただ、作り直しをされる予定であるならば、そちらも楽しみにしております~。
私もGPで作り直そうかな・・・。
正方形でのレイアウト、確かに難しいですね。
投稿: TAKA | 2006.12.26 15:12