« 雨・・・ | トップページ | CM »
先日の東海三県MINIディーラー主催の鈴鹿イベントの際に撮ったGPのシリアルナンバー写真なのですが、既にこの車が中古車として販売されているんですね。 一応、サイトの方では大々的にシリアルナンバーも公開していたので、問題ないだろうと写真を載せましたが、値段はASKになっており、一体いくら付けているのか気になるところです。 希望ナンバー、BELLOFのHID装着など、とても転売目的であったとは思えないので、もうGPを降りちゃった人がいるんだなぁ~と・・・。
2006.12.14 19:07 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
早すぎ!!!ですよね(汗)
投稿: kayo | 2006.12.15 10:45
かよ姐、早すぎですよねぇ~。 9月納車のGPのようですが、なんだか残念というか何というか・・・。 記憶が曖昧なのですが、イベントの際に東海三県以外の他県ナンバーを付けたGPが1台あったんですよ。 それがこれだったような。
投稿: TAKA | 2006.12.15 11:11
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 中古車:
コメント
早すぎ!!!ですよね(汗)
投稿: kayo | 2006.12.15 10:45
かよ姐、早すぎですよねぇ~。
9月納車のGPのようですが、なんだか残念というか何というか・・・。
記憶が曖昧なのですが、イベントの際に東海三県以外の他県ナンバーを付けたGPが1台あったんですよ。
それがこれだったような。
投稿: TAKA | 2006.12.15 11:11