« キーホルダー | トップページ | そろそろ・・・ »

2006.12.08

フィルムアンテナ

P1000992ナビのフィルムアンテナをフロントガラスに貼るのだけは嫌だったため、クォーターガラスへ持ってきたのはいいのですが、貼り方が下手というか・・・。
写真では分かり難いですが、思い切り大量の気泡が入っており、なんだかなぁ~って感じです。
一応、「もう少しなんとかならないの?」とは言ったのですが、見事却下!(悲しい・・・)

|

« キーホルダー | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

GPはリアシートがないのに天井にハンドルがあるのですね。ハンガー用???

フィルムアンテナはうちのも気泡入ってますよ。もう2年以上経ちますから今は気になりません(笑)
アンテナがあるから綺麗に貼れないのかもしれませんね。

投稿: やぎちゃん | 2006.12.09 10:04

 気泡って意外に気になりますよね~
 
 最初に買った車で,フィルムを貼る際にも気泡が入って,
 結局お店にお願いしちゃったことを思い出しました(苦笑)

 でもいいですね,ナビ.
 僕もそろそろ・・・と考えているところです.
 が,現実は無理ですね(;^_^A

投稿: みこっち | 2006.12.09 10:34

やぎちゃん
そうなんです。一応、リアシートが無いにもかかわらず、アシストグリップ(?)は付いていますね~。
ハンガーとして使用することもないような気もするんですが、付いていて欲しいものは付いてなくて、いらないものは付いているって感じでしょうか?(苦笑
フィルムアンテナ、やはり気泡が入っていますかぁ・・・。
「専門業者がやってもこうなるんです・・・」という一言で終わっちゃいまして、それ以上何の進展も見込めず、諦めました。
妥協も必要ですね!!

みこっちさん
ガラスフィルムを専門にやっているようなところだと、意外にこのナビのアンテナフィルムも綺麗に貼れるんじゃないかと、ふと今思いました。
運転するに当たっては目に付くところではありませんし、まぁ、我慢するしかないんでしょうが、やはり気になりますね。
ナビ、便利ですよ~。
案の定、テレビは一度も使っていませんので、地デジ対応モデルは私には不要であったと実感しております(笑)

投稿: TAKA | 2006.12.09 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/12984801

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムアンテナ:

« キーホルダー | トップページ | そろそろ・・・ »