« 甘い・・・ | トップページ | スタッドレス仕様 »
本日、ディーラーでスタッドレスタイヤに交換してきました。JCWブレーキキットのせいで、今までCOOPERに使用していた純正5スターが装着できなくなったことが原因なのですが、ホイールの調達は大きな出費に・・・。外したGP純正ホイールは2本しか積むことが出来ず、また明日引取りに行く結果に。 意外に積めません・・・(苦笑)
2006.12.20 19:39 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
おお、何気にクリスマスパーティーのゲームで使ったボールが写っていますね。 サービスしてもらったのですか?
荷物の積載にはあの「つっかえ棒」が邪魔をしますか?
投稿: ショウ | 2006.12.20 22:55
ショウさん、何やらこのボールでゲームをしたようですね~。 32個だとか(笑) おまけに、GPが大人気だったという話も聞きましたよ!! ボールは、入り口に山積みになっていまして、お土産みたいな感じでもらえました。 緑と赤をしっかり1つずつゲットしてきましたが、一体何に使えば・・・(汗
タイヤを積むにあたっては、あの棒が邪魔しますねぇ・・・。 まぁ、それほど大きな荷物を積む車でもありませんし、これぐらい積めれば十分という気もします。
投稿: TAKA | 2006.12.20 23:02
今日ディーラーへ行ったら、私もこのボールをもらいました。 母親に「またゴミをもらってきたの!」と怒られてしまいました(笑)。
投稿: ショウ | 2006.12.23 22:23
今日、ディーラーへ行かれたんですか~。 私は水曜日・木曜日・金曜日と3連続でディーラーへ・・・(笑) ビーチボール、水曜日の時点では入り口横に山積みでしたが、金曜日の夜には随分と減っていましたね。 確かに、使い道がありませんし、ゴミとも言えます・・・。
投稿: TAKA | 2006.12.23 22:58
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 積載能力:
コメント
おお、何気にクリスマスパーティーのゲームで使ったボールが写っていますね。
サービスしてもらったのですか?
荷物の積載にはあの「つっかえ棒」が邪魔をしますか?
投稿: ショウ | 2006.12.20 22:55
ショウさん、何やらこのボールでゲームをしたようですね~。
32個だとか(笑)
おまけに、GPが大人気だったという話も聞きましたよ!!
ボールは、入り口に山積みになっていまして、お土産みたいな感じでもらえました。
緑と赤をしっかり1つずつゲットしてきましたが、一体何に使えば・・・(汗
タイヤを積むにあたっては、あの棒が邪魔しますねぇ・・・。
まぁ、それほど大きな荷物を積む車でもありませんし、これぐらい積めれば十分という気もします。
投稿: TAKA | 2006.12.20 23:02
今日ディーラーへ行ったら、私もこのボールをもらいました。
母親に「またゴミをもらってきたの!」と怒られてしまいました(笑)。
投稿: ショウ | 2006.12.23 22:23
今日、ディーラーへ行かれたんですか~。
私は水曜日・木曜日・金曜日と3連続でディーラーへ・・・(笑)
ビーチボール、水曜日の時点では入り口横に山積みでしたが、金曜日の夜には随分と減っていましたね。
確かに、使い道がありませんし、ゴミとも言えます・・・。
投稿: TAKA | 2006.12.23 22:58