« ワインオープナー | トップページ | 初給油 »

2006.12.02

その奥に・・・

P1010136納車から2週間、運転にもかなり慣れ、ドライブが楽しくてしょうがない毎日を送っております。
そして、今頃になって気が付いたポイントがありました。本来であればフォグが付いているこの場所、いかにも「エアを取り入れますよ~!」みたいな形状をしておりますが・・・・

P1010138しっかりと塞がれていました!(汗)
ただでさえハロゲンで暗さを感じるんですから、フォグ付けてくださいよぉ~って感じです。
しかしまぁ、勝手な想像であったとは言え、この事実を知ったときには、思わず「え・・・」と声が。
デザインのみの何ものでもありませんでした。

|

« ワインオープナー | トップページ | 初給油 »

コメント

ええ〜!! ここ塞がってんの〜!?
ミサイルじゃないの〜それ〜!?

...というのは冗談ですが、

フォグを廃した代わりに、ブレーキ冷却用のダクトが通っていると
本気で思ってました。
う〜ん...シルバーで色分けして目立たせている割りに、なんか寂しいですね。

よし!
いっそ、くり抜いちゃいましょう〜!
裏側からメッシュを入れるとか。
それともフォグをセットしちゃいます?

投稿: たかちん | 2006.12.02 15:39

でしょ~。
まさか塞がれているとは・・・。
ブレーキ冷却用だとばかり思っていましたから、何気に気になって見てみるとこの有様でした。
先日、友人に「冷却用だぁ~」と語ってしまい、結果、大嘘こいたことに・・・(苦笑)

くり抜くのも面白いかもしれませんね~。
ただ、エンジンルームから覗き込むと、写真にある奥の黒い蓋が被さっているだけのようにも見え、もしかしたら取れるのかな?とも。
いずれにしても、バンパー取り外したりとか結構大掛かりな作業になること間違いなしですね。

投稿: TAKA | 2006.12.02 16:16

僕も冷却ダクト欲し~い(^^)
加工してる人の、見てこようかなぁ・・・

投稿: 里見三郎 | 2006.12.02 16:52

サブちゃん、タイヤハウスのインナーがあるので、どうやって加工しているのか気になりますよね~。
もしもチェックすることが出来るのであれば、参考までに私にも教えて下さい~!!

投稿: TAKA | 2006.12.02 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/12903626

この記事へのトラックバック一覧です: その奥に・・・:

« ワインオープナー | トップページ | 初給油 »