« 謎 | トップページ | ナビ »
無茶苦茶遅いペースではありますが、ようやく777kmです(苦笑) 雨が降ったらジムニーだ~!とか、雨が降りそうだからジムニーだ~!といった感じで毎日の生活を送っているため、なかなか距離が伸びません。 もっとも、遠出していないというのもありますが・・・。 でも、やはりMTは楽しいです。
2007.01.18 19:16 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
前も思ったけど、 そのセンターメーターは違う車みたい。
あ、違う車でした^^;
投稿: 里見三郎 | 2007.01.18 21:04
確かにグレーになっていますしね~。 残量計とか、目盛りがなくて大雑把な感じが最初違和感を感じましたが、今は気にならなくなりました。 というか・・・センターメーターほとんど見てないっす(笑)
ってか、サブちゃんのMINIとほぼ同じじゃないですかぁ~。 リアシートもないですし!(むふふ
投稿: TAKA | 2007.01.18 21:55
のんびりがいいですよ。 僕は本日70,000kmに達してしまいました(>_<)
投稿: yoko | 2007.01.19 19:24
yokoさん、70000kmですか・・・・。 す、すごい。 やはり2台所有しているというのが大きいと思うのですが、 遠出する機会がめっきり減ってしまったのもまた大きい私。 のんびり生きます~。(あっ、行きます~)笑
投稿: TAKA | 2007.01.19 20:03
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 777:
コメント
前も思ったけど、
そのセンターメーターは違う車みたい。
あ、違う車でした^^;
投稿: 里見三郎 | 2007.01.18 21:04
確かにグレーになっていますしね~。
残量計とか、目盛りがなくて大雑把な感じが最初違和感を感じましたが、今は気にならなくなりました。
というか・・・センターメーターほとんど見てないっす(笑)
ってか、サブちゃんのMINIとほぼ同じじゃないですかぁ~。
リアシートもないですし!(むふふ
投稿: TAKA | 2007.01.18 21:55
のんびりがいいですよ。
僕は本日70,000kmに達してしまいました(>_<)
投稿: yoko | 2007.01.19 19:24
yokoさん、70000kmですか・・・・。
す、すごい。
やはり2台所有しているというのが大きいと思うのですが、
遠出する機会がめっきり減ってしまったのもまた大きい私。
のんびり生きます~。(あっ、行きます~)笑
投稿: TAKA | 2007.01.19 20:03