« グローブボックス | トップページ | 正規カタログ »
本日、888km到達~。 ちょうど一週間で111kmってことになりますが、実質、通勤にしか使用していないことを考えると、まぁ、こんなものでしょうか。 早いところ慣らし運転を終えたいのは山々なんですが、2000kmまではまだまだ先が長いです。
2007.01.24 18:16 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
岡山~九州でどうでしょう。 一気に慣らし運転終了(笑)
投稿: yoko | 2007.01.24 19:09
うぉっほっほほ~ yokoさん、確かにその通りですね~。 MTの運転にもかなり慣れてきましたし、足の調子も良くなってきましたし。 そして、先日、とあるパーツを付けまして、これまたすごくて・・・。 運転が楽しくて仕方ありません!!
投稿: TAKA | 2007.01.24 21:06
むむ・・・とあるパーツとはいかに・・・
投稿: yoko | 2007.01.24 21:17
むふふ~。 本当は今日のブログネタにしようと思っていたんですが、 888kmだったこともあり、明日に延期しました。 これはマジですごいですよ~。 yokoさんにもお勧めしたいパーツでっす!!
投稿: TAKA | 2007.01.24 21:24
TAKAさん、仙台~岐阜でも大丈夫ですよ!! 宿泊施設は用意できませんけどね(ぇ
投稿: 司狼 | 2007.01.24 22:47
司狼さん、はじめまして? 人違いならば大変失礼なのですが、やっち~? 仙台ですかぁ。 以前の群馬ならばって思いますけど・・・。 今年も宜しくです!!
投稿: TAKA | 2007.01.24 22:59
TAKAさん >人違いならば大変失礼なのですが、やっち~?
正解です♪記憶力良いですね~♪ (☆ー☆)
投稿: 司狼 | 2007.01.28 07:05
記憶力というか、大体想像つくわなぁ~(笑) でも、コメント残してくれてありがとう!! そういえば、麒麟に子供が出来たそうじゃよ。 「こんなん出ました~」という年賀状の一言に大笑いしちゃった。 みんなそれぞれの道を着実に歩んでるね~。 お互い頑張ろう!
投稿: TAKA | 2007.01.28 07:29
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 888:
コメント
岡山~九州でどうでしょう。
一気に慣らし運転終了(笑)
投稿: yoko | 2007.01.24 19:09
うぉっほっほほ~
yokoさん、確かにその通りですね~。
MTの運転にもかなり慣れてきましたし、足の調子も良くなってきましたし。
そして、先日、とあるパーツを付けまして、これまたすごくて・・・。
運転が楽しくて仕方ありません!!
投稿: TAKA | 2007.01.24 21:06
むむ・・・とあるパーツとはいかに・・・
投稿: yoko | 2007.01.24 21:17
むふふ~。
本当は今日のブログネタにしようと思っていたんですが、
888kmだったこともあり、明日に延期しました。
これはマジですごいですよ~。
yokoさんにもお勧めしたいパーツでっす!!
投稿: TAKA | 2007.01.24 21:24
TAKAさん、仙台~岐阜でも大丈夫ですよ!!
宿泊施設は用意できませんけどね(ぇ
投稿: 司狼 | 2007.01.24 22:47
司狼さん、はじめまして?
人違いならば大変失礼なのですが、やっち~?
仙台ですかぁ。
以前の群馬ならばって思いますけど・・・。
今年も宜しくです!!
投稿: TAKA | 2007.01.24 22:59
TAKAさん
>人違いならば大変失礼なのですが、やっち~?
正解です♪記憶力良いですね~♪
(☆ー☆)
投稿: 司狼 | 2007.01.28 07:05
記憶力というか、大体想像つくわなぁ~(笑)
でも、コメント残してくれてありがとう!!
そういえば、麒麟に子供が出来たそうじゃよ。
「こんなん出ました~」という年賀状の一言に大笑いしちゃった。
みんなそれぞれの道を着実に歩んでるね~。
お互い頑張ろう!
投稿: TAKA | 2007.01.28 07:29