« カタログ | トップページ | グローブボックス »
2004年6月納車、そして2006年11月まで我が愛車であったCOOPER・・・。(写真はミラーカバーを交換する前のものですから、2005年当時のものかな?) 先日からディーラーの店頭にて中古車として販売されていましたが、アッという間に売れた模様。 新しいオーナーも元でも可愛がってもらうんだぞ~。 同じ県内なので、もしかして再会できるかも!?
2007.01.21 11:06 MINI COOPER, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 前車COOPER:
コメント