« 777 | トップページ | 第2弾 »

2007.01.20

ナビ

190120新型MINIのナビですが、結局、現行と同じエレベーター方式で行くんですね。
取り付け部分のステー、今までは純正オーディオの上に固定していましたが、今回はどんな風についているのかちょっと興味があります。
現行型ではこの位置のモニターは、オーディオの操作などに支障があり、使いづらい面もあるのですが、新型はそういう意味では問題解消と言えます。

180817また、個人的な感想ですが、モニター部分によって、CDとその下のつまみあたりに広がる不自然な空間が隠れちゃうのはGOODです。
ipodを接続しちゃえば、CDも使いませんし!
そういえば、carrozzeriaの楽ナビは新型(2006年モデル)に切り替わっているのですが、相変わらず旧型(2005年モデル)でいくんでしょうか。
色が黒の2006年モデルのほうが内装に合うような気がしてなりません。

|

« 777 | トップページ | 第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/13583488

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ:

« 777 | トップページ | 第2弾 »