« 第2弾 | トップページ | 前車COOPER »

2007.01.21

カタログ

P1010337今日は、GPにグローブボックスを取り付けるべく、朝一番でディーラー入り。夕方には仕上がる予定であるものの、それよりもこのカタログを手にした方が妙に嬉しいという変な私です(笑)
まだ正式な分厚いカタログは出来ていないそうですが、ステッカーが入っていたりと、相変わらず手の込んだカタログでした。

カタログをざっと見た感じ、一番興味を持ったのが、インテリア・サーフェス。
COOPER標準は今までのシルバーっぽいのですが、Sに至っては、シルバーのチェッカー柄!!これ、どんな感じになるのやら・・・。
全6色ありますので、私だったら、外装色にもよりますが、ファインホワイトシルバーかフルードシルバーかなぁ?
いずれにせよ、早く実車を見てみたいものです。

|

« 第2弾 | トップページ | 前車COOPER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/13599349

この記事へのトラックバック一覧です: カタログ:

« 第2弾 | トップページ | 前車COOPER »