« ワイパー | トップページ | 寒い! »
無類のコーヒー好きである私にとって、マグカップは大事なアイテムの一つです。 しかも、なるべく容量の大きなものが好みで、今まではスターバックスのマグカップを使用していたものの、先日、これに一目惚れしちゃいまして・・・。 ちょっとロゴの位置が歪んでいるものの、連休のコーヒータイムをいい感じに演出してくれます。
2007.01.06 18:34 MINI, Others | 固定リンク
おそばせながら,明けましておめでとうございます. 今年もちょくちょく覗かせていただきますので,宜しくお願いします.
お気に入りのカップでコーヒーを飲むのっていいですよね~. 僕も旅行先で気に入って買った今のカップをもう10年以上 使ってます(爆) これだけ使うと愛着がわいて中々換えれないってのもあるんですがσ( ̄∇ ̄;)
投稿: みこっち | 2007.01.06 20:49
最近コーシー飲める様になりました(^^) 一日1本、缶コーシー飲んでます。
投稿: 里見三郎 | 2007.01.06 21:05
みこっちさん、あけましておめでとうございます~。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さてさて、マグカップはやはり長い間使いますよね。 私も、みこっちさんには及びませんが、今まで使っていたスタバのマグカップは3年ほど使用していました。 妙に愛着がわくものなんですよね。 このJCWも大事に使っていこうと思います!!
サブちゃん コーシー飲めるようになったんですかぁ~(笑) 缶コーヒー1本と言わず、2本は飲んでください。 私は平日、職場でかれこれ3本以上は飲んでいるような・・・。 あっ、激甘の缶コーヒーじゃなくて、微糖または無糖がいいですよん。
投稿: TAKA | 2007.01.06 22:15
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: マグカップ:
コメント
おそばせながら,明けましておめでとうございます.
今年もちょくちょく覗かせていただきますので,宜しくお願いします.
お気に入りのカップでコーヒーを飲むのっていいですよね~.
僕も旅行先で気に入って買った今のカップをもう10年以上
使ってます(爆)
これだけ使うと愛着がわいて中々換えれないってのもあるんですがσ( ̄∇ ̄;)
投稿: みこっち | 2007.01.06 20:49
最近コーシー飲める様になりました(^^)
一日1本、缶コーシー飲んでます。
投稿: 里見三郎 | 2007.01.06 21:05
みこっちさん、あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さてさて、マグカップはやはり長い間使いますよね。
私も、みこっちさんには及びませんが、今まで使っていたスタバのマグカップは3年ほど使用していました。
妙に愛着がわくものなんですよね。
このJCWも大事に使っていこうと思います!!
サブちゃん
コーシー飲めるようになったんですかぁ~(笑)
缶コーヒー1本と言わず、2本は飲んでください。
私は平日、職場でかれこれ3本以上は飲んでいるような・・・。
あっ、激甘の缶コーヒーじゃなくて、微糖または無糖がいいですよん。
投稿: TAKA | 2007.01.06 22:15