« メンテ終了 | トップページ | 謎 »

2007.01.17

ついに!

Minicoopers昨日、新型MINIが発表となりました。
絶対に3月2日発売だと思っていたのに、まさか2月24日だとは・・・。
詳しくはMINI.jpで確認出来ます。
そういえば、以前からよく話しに出ていたヘッドランプ内蔵のウインカー。涙目とか言いたい放題言っておりましたが、ホワイトターン・シグナルライトとして1万円のオプションで黄色が消せるんですね~。こりゃ、間違いなく選択でしょう!!

しかし、今日は職場で、「買ったばかりなのにもう旧型なっちゃうんだねぇ~」と言われちゃいました。
現行が良くて選んだとは言え、納車から2ヶ月で型落ちというのは、やはりちょっと寂しさを感じますね。
新型、早く見てみたいものです。

|

« メンテ終了 | トップページ | 謎 »

コメント

今の段階では、エンジン以外に興味をそそりません。
自分のミニが、まる子同様可愛くて仕方ありません^^;

投稿: 里見三郎 | 2007.01.17 19:28

サブちゃん、確かにエンジンだけは・・・って思いますよねぇ~。
フラットトルクが一体どんな感じになっているのか気になります。
私もGPを可愛がりますよん!!
しかし、グローブボックス遅いなぁ・・・。

投稿: TAKA | 2007.01.17 20:09

GPはスペシャルなモデルですから型落ちとかを気にする必要は無いですよ!
それに変わるモデルが存在しない訳ですからね(^_^)v

それはそうと、新型MINI。
新しい物好きとしては気にしないわけにはいきません。
春の車検の時には試乗車を借りてやろうかな!

投稿: たかちん | 2007.01.17 22:04

たかちんさん、ありがとうございます~。
R56でGPが出てくるとなると、もうちょっとショックが大きくなるかもしれませんね!(笑)

新型MINIですが、今日、ミニスタイルマガジンを買ってきたのですが、R56の詳細、R50誕生からの5年の特集記事など、なかなか読み応えがありました。
それにしても、点検や車検時にMINIを代車として出してくれるディーラーが羨ましいです。
うちは・・・・下取った国産車若しくは古いオペルばかりです。

投稿: TAKA | 2007.01.17 22:32

俺も里見さん同様、新型ちっとも気になりません^^;
コートしたしオイル交換してワイパーも換えたので
自分のMINIがかわいいなぁ~♪
GPは特別ですよ! 全然寂しくないじゃないですか^^

投稿: くわ | 2007.01.18 00:42

くわさん、ども!! ありがとうございます。
全く気になりませんか~(笑)
それは本当にいいことです。
私の場合、GPとR56を天秤にかけて、GPに決めたというのに、今頃何を言っているんでしょうね!
う~む、気をつけねば。

投稿: TAKA | 2007.01.18 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/13542345

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« メンテ終了 | トップページ | 謎 »