« 前車COOPER | トップページ | 888 »

2007.01.22

グローブボックス

P1010345本来、日本仕様はこの状態が当たり前ではありますが、GPは棚仕様。棚は棚でいいと思っていたものの、ナビ本体が丸見えであるのがどうも気になり、グローブボックスを取り付けました。
MU前と異なり、キーシリンダーがあるため、発注から取り付けまで1ヶ月半もかかってしまいました。
さすがは本国生産ですね・・・。

P1010346作業完了後、ナビの配線の関係で、ちょっと浮き気味になってしまったと言われたのですが、こんなもんじゃなかったでしたっけ?
言われてみれば浮いているようにも感じますが、こんなんだったような気もしますし・・・。
前車COOPERの頃の記憶がかなり曖昧な私です。

|

« 前車COOPER | トップページ | 888 »

コメント

TAKAさん (゚∇^*)こんにちは~♪
そっか!GPにはグローブボックスが無かったんですね。。。
確かにあるのが当たり前で、今までの車も乗って来ましたもんね~
でも”棚”だけでは中が丸見え(^-^;
良い感じに仕上がっていると思いますよ!!
ウチのMINIも見てみようっと~
こんなもんだと思いますが(v^ー°)

投稿: sakura | 2007.01.23 13:45

sakuraさん、ありがとうございます~。
ほんと、あって当たり前だったものがなくなると変なものだったんですよねぇ・・・。
これがGPです!と言われても、US仕様のGPはグローブボックス付ですし、単純にBMW JAPANが選択しなかっただけなんですが・・・(苦笑)
浮き具合、こんなもんだと思うんですが、もし宜しければチェックお願いします~。
でも、キーシリンダー付がちょっと嬉しかったり。
常時、ロックで使用しようと思っています。

投稿: TAKA | 2007.01.23 15:52

TAKAさん 再びの登場です(v^ー°)
夫に確認しましたら「こんなに浮いていない!」
との事でした。。。
適当な事言ってしまい、ごめんなさいね(^-^;

キーシリンダーっていいですね!!
当然”常時ロック”ですよねぇ~o(^▽^)/"

投稿: sakura | 2007.01.23 22:37

sakuraさん、やはり浮いているんですね~(汗)
適当だなんて、とんでもございません!!
情報を頂けただけで有難いです。
ナビの配線をどこに通したかによっても、取り付け位置に違いは出てくるでしょうし、これで納得出来ました。

キーシリンダー付、何気に有難いです。
願わくば、自動ロック機能があれば尚更だったんですが・・・。

投稿: TAKA | 2007.01.24 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/13617994

この記事へのトラックバック一覧です: グローブボックス:

« 前車COOPER | トップページ | 888 »