« キセノン | トップページ | ひょっとこ »

2007.02.18

MISSING! THE NEW MINI

190218MINI.jpにNEW MINIの捜索願が出ております。
無人のまま突如逃走した1台のMINIを追って、期間中8つのキーワードを見つけるというものですが、こういった凝った演出がいかにもMINIらしいですね!!
2月23日からエントリー開始、3月16日まで捜索は続くようですので、プレゼント目的という意味でも、今後は注目です。ちなみに、懸賞内容は海外イベント招待及び新型の京商製モデルカーを32名様へプレゼントというものですが、GPも作って・・・と思った私でした。
それにしても、逃走時の撮影画像・・・。あのクサイ演技がなんとも言えません(笑)
なお、今回はブログパーツも公開されているので、早速取り付けてみましたが、こんなのが頻繁にあると、MINIのブログとしては嬉しい限りです。

|

« キセノン | トップページ | ひょっとこ »

コメント

ほ〜い。おいらも見て来たよん。
ブログパーツってのも初めて使った見たけど、うん、楽しそう。
ちゅうか、本当に探してみるかな〜?

投稿: さとちー | 2007.02.21 22:25

ブログパーツも色々ありますが、このMINIのはなかなかいいですね。
意味もなく、MINIを走らせてしまいます(笑)
今日発表のプレゼントも外れたので、今度は捜索して当てたいと思います!!

投稿: TAKA | 2007.02.21 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/13950139

この記事へのトラックバック一覧です: MISSING! THE NEW MINI:

» MISSING! THE NEW MINI. [コードネーム R50&E46 Blog版]
ここでこんなのやってます。 画面右上のMINIをクリック! [続きを読む]

受信: 2007.02.19 18:48

» MISSING! THE NEW MINI [MINI-DESIGN]
ディーラーからNEW MINI発表会のDMが届きました[:うれしい顔:]今度の土日は!ディーラーで!しかも試乗チケットも入ってました。いよいよBMWのMINIも2代目!見た目以上の進化があるようです。スーチャーからターボになったしね〜。がしかし!土日は仕事・・・ディーラーか...... [続きを読む]

受信: 2007.02.21 22:25

« キセノン | トップページ | ひょっとこ »