« 輸入車ショー | トップページ | 九州より »
気持ちのよい晴れとなった今日、靴を買いにアウトレットモールまで足を伸ばしました。 友人と共にGPで出かけるのは鈴鹿のイベント以来。 安く靴が買えて、慣らし運転の距離が稼げるとあらば、これは絶好の機会と言えます(笑) 高速を走行するにはちょっと心許ないスタッドレス仕様でしたが・・・。
友人を迎えに自宅を出発してしばらく走った時の距離1111km。帰宅時は1320kmだったので、今日一日で210kmほど走りましたが、まだまだ慣らし運転終了までは時間がかかりそうです。 ちなみに、昼食で食べた手打ちそば。無茶苦茶おいしくて、また是非行きたいと思ったのですが、駐車場で久々にエンストこきました・・・。
2007.02.12 17:59 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
こんばんは。 土岐にもアウトレットモールあるんですね~。 県内に2つ(まだあったり??)もあるなんて羨ましい。 福井にも分けてもらいたいです ^^;
私もちょうど靴が欲しくて近所回ったのですが、いいのが見つからず、 県外に遠出する気力もなく、結局ネットで購入してしまいました。 実物見ないで、しかも試着しないで買うなんて初めてなんで、 ちょっとが心配です。
投稿: mo-take | 2007.02.12 22:30
mo-takeさん 土岐にもあるんです~。 実は、私も今回初めて行ったのですが、かなり大きかったですよ。 お目当ての靴は無事に購入することが出来ましたが、靴の通販での 購入は不安なものがありますよね・・・。 一度購入したことのあるブランドでサイズがよく分かっているものであれば、通販でもOKなんですが・・・。 ジャストサイズであることを祈っております!!
投稿: TAKA | 2007.02.13 06:44
土岐のアウトレットは(プジョー)106の日(1月6日です)のオフ会があったので行きました。 暇を持て余した妻が自分のあれこれを買い物してましたが、私のモノは・・・ 今度は買い物しに行ってみたいです。
良い靴あればいいですね。
投稿: Becker | 2007.02.13 23:39
Beckerさん 106の日というのがあるんですね! (10月6日は違うんですか?)
一昨日もよく混んでいましたよ~。 駐車場があれだけ広いので、オフ会の会場としてもピッタリですね。 奥様もニコニコで買い物を満喫されたのではないでしょうか?(笑)
靴はしっかり1足買いました。 しか~し、MTを運転するにはちょっと問題あり・・・(とほほ) 残念です!
投稿: TAKA | 2007.02.14 06:51
TAKAさん、こんばんわ 遅れたコメントでごめんなさい。
土岐ということは岐阜県の方だったのですね。 中部東海圏の話が出てくるし1/7の雪の写真を見て岐阜、三重、愛知のいずれかだとは思っていたのですが この前の先週末に「輸入車ショー」があると聞いて同日に京都市内で大きな「輸入車ショー」を開催していたので京都の方だったのか~と一時、勘違いをしておりました。 アウトレットモールが県内にあっていいですね私の住む地域にはありません。 でも、できるといううわさはあるのですが・・・
ならし運転のもうすぐ完了ですね。 2月中には終わるといいですね!
私のGPはすでに7400km走行しています。 エンジンオイルはBMW指定(推奨?)の高分子結合オイルというの信用して、まだ交換せずにいます。
納車当日(昨年9月中旬)に琵琶湖1周(地元です)に出かけました。 走りまわって納車2日間で550km走行しました。 納車1ヶ月で、うれしいのと早くならし運転を終了したいため琵琶湖1周を2回やりました。 納車後、計4回琵琶湖1周を走っています。 12月・1月に仕事で15回ぐらい神戸に行くことがあり 念のためCooperにはスタッドレス装着してあるのですがこの冬は雪が降らなかったためほとんどGPでいったため走行距離が短期間で伸びました。 高速でのならしもいい感じでできていると思います。
今は、土日にCooperとGPを交互に乗っています。 湖周道路が我がMINI一家のホームグラウンドです。
春になったら高山へドライブに行こうと計画しています。 「高山の街並みにはMINI(妻のCooperの方)がよく似合う」と僕が勝手に思い込んでいます。
投稿: mipuyu | 2007.02.17 01:46
mipuyuさん、おはようございます~。 そうそう、あの時、京都でも輸入車ショーがあったんですよね!! 同時にこちら岐阜でも開催されておりました。
アウトレットモールは、土岐ほど大きくはないにしろ、自宅からちょっと行ったところにも1つあるんです。 あとは、自宅から5分ほどのところに超大型ショッピングモールも・・・。 そのため、値段とブランドにこだわりがなければ、土岐までは足を伸ばさないというのもあって、今回、初めて行った次第であります。
それにしても、既にGPの走行距離7400kmですか! す、すごい・・・。
湖周道路は、COOPERの頃、半分ほどですが走ったことがあると共に、弟が米原に住んでいまして、数ヶ月おきに滋賀にはいっております。 今度、機会があれば、どこかで待ち合わせしてお会いしたいものですね!
高山は昨年の7月に行ってきたのですが、古い町並みはいい感じでした。 小さい頃に行った時は、それほど感動しなかったものの、さすがにこの年にもなると、違った印象を持つものですね(笑)
投稿: TAKA | 2007.02.17 09:18
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:
コメント
こんばんは。
土岐にもアウトレットモールあるんですね~。
県内に2つ(まだあったり??)もあるなんて羨ましい。
福井にも分けてもらいたいです ^^;
私もちょうど靴が欲しくて近所回ったのですが、いいのが見つからず、
県外に遠出する気力もなく、結局ネットで購入してしまいました。
実物見ないで、しかも試着しないで買うなんて初めてなんで、
ちょっとが心配です。
投稿: mo-take | 2007.02.12 22:30
mo-takeさん
土岐にもあるんです~。
実は、私も今回初めて行ったのですが、かなり大きかったですよ。
お目当ての靴は無事に購入することが出来ましたが、靴の通販での
購入は不安なものがありますよね・・・。
一度購入したことのあるブランドでサイズがよく分かっているものであれば、通販でもOKなんですが・・・。
ジャストサイズであることを祈っております!!
投稿: TAKA | 2007.02.13 06:44
土岐のアウトレットは(プジョー)106の日(1月6日です)のオフ会があったので行きました。
暇を持て余した妻が自分のあれこれを買い物してましたが、私のモノは・・・
今度は買い物しに行ってみたいです。
良い靴あればいいですね。
投稿: Becker | 2007.02.13 23:39
Beckerさん
106の日というのがあるんですね!
(10月6日は違うんですか?)
一昨日もよく混んでいましたよ~。
駐車場があれだけ広いので、オフ会の会場としてもピッタリですね。
奥様もニコニコで買い物を満喫されたのではないでしょうか?(笑)
靴はしっかり1足買いました。
しか~し、MTを運転するにはちょっと問題あり・・・(とほほ)
残念です!
投稿: TAKA | 2007.02.14 06:51
TAKAさん、こんばんわ
遅れたコメントでごめんなさい。
土岐ということは岐阜県の方だったのですね。
中部東海圏の話が出てくるし1/7の雪の写真を見て岐阜、三重、愛知のいずれかだとは思っていたのですが
この前の先週末に「輸入車ショー」があると聞いて同日に京都市内で大きな「輸入車ショー」を開催していたので京都の方だったのか~と一時、勘違いをしておりました。
アウトレットモールが県内にあっていいですね私の住む地域にはありません。
でも、できるといううわさはあるのですが・・・
ならし運転のもうすぐ完了ですね。
2月中には終わるといいですね!
私のGPはすでに7400km走行しています。
エンジンオイルはBMW指定(推奨?)の高分子結合オイルというの信用して、まだ交換せずにいます。
納車当日(昨年9月中旬)に琵琶湖1周(地元です)に出かけました。
走りまわって納車2日間で550km走行しました。
納車1ヶ月で、うれしいのと早くならし運転を終了したいため琵琶湖1周を2回やりました。
納車後、計4回琵琶湖1周を走っています。
12月・1月に仕事で15回ぐらい神戸に行くことがあり
念のためCooperにはスタッドレス装着してあるのですがこの冬は雪が降らなかったためほとんどGPでいったため走行距離が短期間で伸びました。
高速でのならしもいい感じでできていると思います。
今は、土日にCooperとGPを交互に乗っています。
湖周道路が我がMINI一家のホームグラウンドです。
春になったら高山へドライブに行こうと計画しています。
「高山の街並みにはMINI(妻のCooperの方)がよく似合う」と僕が勝手に思い込んでいます。
投稿: mipuyu | 2007.02.17 01:46
mipuyuさん、おはようございます~。
そうそう、あの時、京都でも輸入車ショーがあったんですよね!!
同時にこちら岐阜でも開催されておりました。
アウトレットモールは、土岐ほど大きくはないにしろ、自宅からちょっと行ったところにも1つあるんです。
あとは、自宅から5分ほどのところに超大型ショッピングモールも・・・。
そのため、値段とブランドにこだわりがなければ、土岐までは足を伸ばさないというのもあって、今回、初めて行った次第であります。
それにしても、既にGPの走行距離7400kmですか!
す、すごい・・・。
湖周道路は、COOPERの頃、半分ほどですが走ったことがあると共に、弟が米原に住んでいまして、数ヶ月おきに滋賀にはいっております。
今度、機会があれば、どこかで待ち合わせしてお会いしたいものですね!
高山は昨年の7月に行ってきたのですが、古い町並みはいい感じでした。
小さい頃に行った時は、それほど感動しなかったものの、さすがにこの年にもなると、違った印象を持つものですね(笑)
投稿: TAKA | 2007.02.17 09:18