« 出口 | トップページ | R56 JCW »
こちら、ディズニーのピンズでございます。 ミッキーマウスをイメージしているのでしょうが、MINI乗りであれば、すぐにピンと来るこのメーター!! まさしくMINIオーナーのために作られたピンズと言っても過言ではないでしょう。 ちなみに、タコメーターの針は可動式で、ちゃんと0から8の間のみしか動かないという出来の良さもポイント。また一つ、お気に入りのMINIグッズが増えました。
2007.02.27 19:18 MINI, Others | 固定リンク
これ欲しいですね。 自分ところでもネタにしたところでした。 販売している海外サイトへ問い合わせメールしたけど、 自動返信メールが返ってきただけでした。 俺の英文...意味不明だったかな、やっぱ(^^;)
投稿: たかちん | 2007.02.27 19:59
(書き忘れ) これ、国内入手出来たんですか?? 購入先を教えてください。
投稿: たかちん | 2007.02.27 20:01
たかちんさん、これいいですよねぇ~。 実物を見ると、もっとニヤニヤしちゃうと思います。
まさかもう既に日記で取り上げられていたとは!! ビックリです。 海外のサイトということは、ここですよね? http://eventservices.disney.go.com/pintrading/pin?id=16336
私はどうも英語での取引に自信がなくて、手が出ませんでした(苦笑) ちなみに金曜日にネットで探しまくって、倍近い値段でしたが、国内で購入しました。 ただ、1点ものだったのか、今は在庫切れでございます・・・。 念のため、購入先はこちらでございます。 http://www.far-out.co.jp
もしも海外のサイトで購入出来そうであれば、もう1つ余分に購入していただきたいくらいです・・・。
投稿: TAKA | 2007.02.27 20:31
僕も教えて~!
投稿: yoko | 2007.02.27 20:32
むふ! yokoさん、他に国内で売っているところがないか、もうちょっと調査してみますね~。
投稿: TAKA | 2007.02.27 20:37
情報ありがとです。 うーん・・・売り切れか〜(>_<)無念。 海外から直接入手すると、送料など結構かかるので 少々効果だと思っても、国内で買う方が安全ではないでしょうか。 いいタイミングで買いましたね〜!羨ましい。 自分は海外購入しようとしましたが、今後どうなる事やら。 もちろん、買う時ゃ1つ2つではなく「大人買い」してやるつもりです。
投稿: たかちん | 2007.02.27 20:41
TAKAさんありがとうございます。
しかし・・・たかちんさんもTAKAさんも良く見つけますよね~流石!
あ・・・TAKAさん、直メール送ってますのでまた見てくださいね^^
投稿: yoko | 2007.02.27 20:44
たかちんさん おぉ~~!!大人買いされたら是非1つ購入させて下さい。 1つは部屋用、1つはMINIに・・・な~んて考えています。 というのも、実は上記サイトで最初は2個発注したんです。 しかしながら在庫1ということで・・・(悲) でも、本当によく出来たピンズなので、倍の値段を出しても満足度が高いです!!
yokoさん こりゃいい!と思ったら、速攻で検索かけております(笑) 今、再び検索をしていたところにyokoさんからのメール受信告知があり、読んでおりました。 お心遣い、本当にありがとうございます~。 これから返事を書きますね!
投稿: TAKA | 2007.02.27 20:53
たかちんさんのサイトにはホントご無沙汰もご無沙汰してます^^;
ここでお名前は拝見するのですが・・・アセ
大人買いの時は是非もひとつ!(笑)
投稿: yoko | 2007.02.27 20:55
BOA SORTEがあった頃は、みんな集まっていましたもんねぇ・・・。 懐かしいなぁ~。 たかちんさんもBBSを復活されたことですし、また交流再開!でどうでしょ? yokoさん、メールにあったギリシャ神話の言葉・・・知りませんでした(汗 私の中でも良き言葉として常に頭の中に入れておきたいと思います!
投稿: TAKA | 2007.02.27 21:48
こんなの売って大丈夫なのでしょうかね(笑)
世界に何ヶ所かディズニーのテーマパークがありますが、それぞれ違ったピンズを売っているはずです。 紹介された海外のサイトを見ますと 「Location:Walt Disney World® Resort」 とありますので、これはフロリダ州オーランドのディズニーワールドでしか売っていないはずですよ。(そこにはディズニーピンズの専門店があります。) うちにディズニー中毒でピンズも収集している者がいる為、わたしも詳しくなりました。。。 それにしても「Release Date:06/05/06」って・・・ 昨年行った時になかったわけだ・・・飛行機の中・・・ 残念。。。
投稿: やぎちゃん | 2007.02.28 19:31
やぎちゃん、私もビックリしました。 やはり、BMWに許可を取って作っているんでしょうかねぇ~。 なるほど、オーランドのディズニーワールドのみで販売ですか。 そして、ピンズコレクターというのは、もしかして奥様!?
昨年、旅行に行かれた際に売っていたら、共に満足の出来るピンズになったことでしょうね~。 本当に惜しい・・・。
投稿: TAKA | 2007.02.28 20:16
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ピンズ:
コメント
これ欲しいですね。
自分ところでもネタにしたところでした。
販売している海外サイトへ問い合わせメールしたけど、
自動返信メールが返ってきただけでした。
俺の英文...意味不明だったかな、やっぱ(^^;)
投稿: たかちん | 2007.02.27 19:59
(書き忘れ)
これ、国内入手出来たんですか??
購入先を教えてください。
投稿: たかちん | 2007.02.27 20:01
たかちんさん、これいいですよねぇ~。
実物を見ると、もっとニヤニヤしちゃうと思います。
まさかもう既に日記で取り上げられていたとは!!
ビックリです。
海外のサイトということは、ここですよね?
http://eventservices.disney.go.com/pintrading/pin?id=16336
私はどうも英語での取引に自信がなくて、手が出ませんでした(苦笑)
ちなみに金曜日にネットで探しまくって、倍近い値段でしたが、国内で購入しました。
ただ、1点ものだったのか、今は在庫切れでございます・・・。
念のため、購入先はこちらでございます。
http://www.far-out.co.jp
もしも海外のサイトで購入出来そうであれば、もう1つ余分に購入していただきたいくらいです・・・。
投稿: TAKA | 2007.02.27 20:31
僕も教えて~!
投稿: yoko | 2007.02.27 20:32
むふ!
yokoさん、他に国内で売っているところがないか、もうちょっと調査してみますね~。
投稿: TAKA | 2007.02.27 20:37
情報ありがとです。
うーん・・・売り切れか〜(>_<)無念。
海外から直接入手すると、送料など結構かかるので
少々効果だと思っても、国内で買う方が安全ではないでしょうか。
いいタイミングで買いましたね〜!羨ましい。
自分は海外購入しようとしましたが、今後どうなる事やら。
もちろん、買う時ゃ1つ2つではなく「大人買い」してやるつもりです。
投稿: たかちん | 2007.02.27 20:41
TAKAさんありがとうございます。
しかし・・・たかちんさんもTAKAさんも良く見つけますよね~流石!
あ・・・TAKAさん、直メール送ってますのでまた見てくださいね^^
投稿: yoko | 2007.02.27 20:44
たかちんさん
おぉ~~!!大人買いされたら是非1つ購入させて下さい。
1つは部屋用、1つはMINIに・・・な~んて考えています。
というのも、実は上記サイトで最初は2個発注したんです。
しかしながら在庫1ということで・・・(悲)
でも、本当によく出来たピンズなので、倍の値段を出しても満足度が高いです!!
yokoさん
こりゃいい!と思ったら、速攻で検索かけております(笑)
今、再び検索をしていたところにyokoさんからのメール受信告知があり、読んでおりました。
お心遣い、本当にありがとうございます~。
これから返事を書きますね!
投稿: TAKA | 2007.02.27 20:53
たかちんさんのサイトにはホントご無沙汰もご無沙汰してます^^;
ここでお名前は拝見するのですが・・・アセ
大人買いの時は是非もひとつ!(笑)
投稿: yoko | 2007.02.27 20:55
BOA SORTEがあった頃は、みんな集まっていましたもんねぇ・・・。
懐かしいなぁ~。
たかちんさんもBBSを復活されたことですし、また交流再開!でどうでしょ?
yokoさん、メールにあったギリシャ神話の言葉・・・知りませんでした(汗
私の中でも良き言葉として常に頭の中に入れておきたいと思います!
投稿: TAKA | 2007.02.27 21:48
こんなの売って大丈夫なのでしょうかね(笑)
世界に何ヶ所かディズニーのテーマパークがありますが、それぞれ違ったピンズを売っているはずです。
紹介された海外のサイトを見ますと
「Location:Walt Disney World® Resort」
とありますので、これはフロリダ州オーランドのディズニーワールドでしか売っていないはずですよ。(そこにはディズニーピンズの専門店があります。)
うちにディズニー中毒でピンズも収集している者がいる為、わたしも詳しくなりました。。。
それにしても「Release Date:06/05/06」って・・・
昨年行った時になかったわけだ・・・飛行機の中・・・
残念。。。
投稿: やぎちゃん | 2007.02.28 19:31
やぎちゃん、私もビックリしました。
やはり、BMWに許可を取って作っているんでしょうかねぇ~。
なるほど、オーランドのディズニーワールドのみで販売ですか。
そして、ピンズコレクターというのは、もしかして奥様!?
昨年、旅行に行かれた際に売っていたら、共に満足の出来るピンズになったことでしょうね~。
本当に惜しい・・・。
投稿: TAKA | 2007.02.28 20:16