« バターサンド | トップページ | アフターファイヤー »
R56がディーラーへ入った模様です。 仕事帰りに見に行こうかな~と思っていましたが、今週末に開催される輸入車ショウへSを出すらしく、そこへ見に来て欲しいとのこと。 行く予定は全く無かったのですが、これは何が何でも行かなきゃいけません!! GPを買って全然後悔はしていませんが、R56を実際に見ると、果たしてどういう感覚になるのか・・・。 楽しみであると同時に、ちょっと複雑な心境でもあります。
2007.02.06 18:14 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 遂に・・・:
コメント