« MISSING! THE NEW MINI | トップページ | ハズレ »
前期モデルではデジタル時計があったこの場所。 MU後はランプに変わってしまいましたが、GPの場合、エアバックキャンセラーが標準装備のため、警告灯が付いております。 その結果・・・ひょっとこ (笑) 運転の度になぜか気になってしまい、必ず見てしまうこの顔ですが、ランプを付けると結構不気味です。
2007.02.19 21:03 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
うんうん♪ ひょっとこ~やね♪
投稿: だやん | 2007.02.20 12:47
かよ姐、見事にひょっとこでしょ? エアバック警告灯の角度がまたいい感じで口を象っています。 そうそう、花粉症どうですか? 今のところ鼻づまりは発生していませんが、目のかゆみは出てきました・・・。 憂鬱な時期に突入ですね~。
投稿: TAKA | 2007.02.20 14:19
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこ:
コメント
うんうん♪
ひょっとこ~やね♪
投稿: だやん | 2007.02.20 12:47
かよ姐、見事にひょっとこでしょ?
エアバック警告灯の角度がまたいい感じで口を象っています。
そうそう、花粉症どうですか?
今のところ鼻づまりは発生していませんが、目のかゆみは出てきました・・・。
憂鬱な時期に突入ですね~。
投稿: TAKA | 2007.02.20 14:19