« MISSING! THE NEW MINI | トップページ | ハズレ »

2007.02.19

ひょっとこ

Dsc00107前期モデルではデジタル時計があったこの場所。
MU後はランプに変わってしまいましたが、GPの場合、エアバックキャンセラーが標準装備のため、警告灯が付いております。
その結果・・・ひょっとこ (笑)
運転の度になぜか気になってしまい、必ず見てしまうこの顔ですが、ランプを付けると結構不気味です。

|

« MISSING! THE NEW MINI | トップページ | ハズレ »

コメント

うんうん♪
ひょっとこ~やね♪

投稿: だやん | 2007.02.20 12:47

かよ姐、見事にひょっとこでしょ?
エアバック警告灯の角度がまたいい感じで口を象っています。
そうそう、花粉症どうですか?
今のところ鼻づまりは発生していませんが、目のかゆみは出てきました・・・。
憂鬱な時期に突入ですね~。

投稿: TAKA | 2007.02.20 14:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとこ:

« MISSING! THE NEW MINI | トップページ | ハズレ »