« 2号機 | トップページ | 雨 »
1号機と2号機の初顔合わせではありますが、この構図は以前、YouTubeで見た「GPvsラジコン」を思い出しちゃいます。「踏ん付けちゃうぞ~!」って。 さて、肝心のラジコンですが、本日ちょっとだけ走らせてみたところ、なかなかの速さです。 しかし、走らせて楽しいというよりも、ぶつけちゃいけないという恐怖心の方が強かった私。 きっと今後は部屋の飾りになること間違いなし!?
2007.03.21 17:34 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
おぉぉ~1号・2号のツーショットだ!! なーんか絵になりますねぇ~(v^ー°) GPはラジコンでもやっぱり早いのね!素晴らしいです 確かに「ぶつけちゃう」ってハラハラ・ドキドキですもんね.... 部屋の飾りだけにしておくには、勿体無いですね~~
投稿: sakura | 2007.03.22 00:29
sakuraさん、おはようございます~。 早速、昨日並べて写真を撮ってみました。 そうそう、普通にスペアのボディがすぐに買える状況であれば、ぶつける恐怖心も多少少ないとは思うのですが、なにせ、輸入した物ですし・・・。 部屋の飾りにしておくのは確かに勿体無いというのもありますね。 でも、一人でラジコンをしている私も、年を考えると結構怖いですよ(笑)
投稿: TAKA | 2007.03.22 07:01
良いアングルですね(*⌒ー⌒*)b 障害物の無い、広〜い場所で 思い切り遊んでみたいですね。
投稿: たかちん | 2007.03.22 07:05
たかちんさん、実は洗車直後に写真を撮っていたのですが、どうも納得出来ず・・・。 背景が毎度のことながらイマイチですが、夕方に撮り直しをしました。 腕に自信がない私としては、障害物のない広いところで遊ぶのが一番ですね!!
投稿: TAKA | 2007.03.22 07:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1号・2号:
コメント
おぉぉ~1号・2号のツーショットだ!!
なーんか絵になりますねぇ~(v^ー°)
GPはラジコンでもやっぱり早いのね!素晴らしいです
確かに「ぶつけちゃう」ってハラハラ・ドキドキですもんね....
部屋の飾りだけにしておくには、勿体無いですね~~
投稿: sakura | 2007.03.22 00:29
sakuraさん、おはようございます~。
早速、昨日並べて写真を撮ってみました。
そうそう、普通にスペアのボディがすぐに買える状況であれば、ぶつける恐怖心も多少少ないとは思うのですが、なにせ、輸入した物ですし・・・。
部屋の飾りにしておくのは確かに勿体無いというのもありますね。
でも、一人でラジコンをしている私も、年を考えると結構怖いですよ(笑)
投稿: TAKA | 2007.03.22 07:01
良いアングルですね(*⌒ー⌒*)b
障害物の無い、広〜い場所で
思い切り遊んでみたいですね。
投稿: たかちん | 2007.03.22 07:05
たかちんさん、実は洗車直後に写真を撮っていたのですが、どうも納得出来ず・・・。
背景が毎度のことながらイマイチですが、夕方に撮り直しをしました。
腕に自信がない私としては、障害物のない広いところで遊ぶのが一番ですね!!
投稿: TAKA | 2007.03.22 07:26