2号機
GPの2号機が納車となりました(笑)
スケールモデルがなかなか登場しないGPにとって、今のところ唯一のアイテムがこのcarisma製ラジコンでないかと思います。
以前購入したミニッツも、最初のうちしか遊ばなかった私なので、ラジコンが欲しかったという訳ではありませんが、こればかりは仕方ありません。
| 固定リンク
« キャンバストップ | トップページ | 1号・2号 »
この記事へのコメントは終了しました。
« キャンバストップ | トップページ | 1号・2号 »
GPの2号機が納車となりました(笑)
スケールモデルがなかなか登場しないGPにとって、今のところ唯一のアイテムがこのcarisma製ラジコンでないかと思います。
以前購入したミニッツも、最初のうちしか遊ばなかった私なので、ラジコンが欲しかったという訳ではありませんが、こればかりは仕方ありません。
| 固定リンク
« キャンバストップ | トップページ | 1号・2号 »
この記事へのコメントは終了しました。
« キャンバストップ | トップページ | 1号・2号 »
コメント
カッコイー!
ルーフナンバーはどうなっていますか?
どこで購入されたのですか?
明日は晴れるそうで絶好のラジコン日和ですね。
投稿: mipuyu | 2007.03.20 20:32
mipuyuさん、こんばんは!
カッコイ~でしょ。
ラジコンとしてではなく、部屋に飾っておいても十分な出来です。
ルーフナンバーもステッカーなんですよ~。
一応、GP0001になっております。
ちなみに、購入したのはコチラです。
http://www.horizonhobby.com/Products/Default.aspx?ProdId=CIS96868
個人輸入は不安だったので、輸入代行業者を通じて購入したのでちょっとだけ高くついちゃいましたが、個人的には満足感の高い買い物でした。
明日は洗車した後、2台並べて撮影。そして遊んでみたいと思います~。
投稿: TAKA | 2007.03.20 20:47
GP玩具があるとは1?
1/14スケールなら、ヘッド&テールライトぐらいはクリアパーツで再現してほしかったですね。
でも写真で見る限り、全体的に良く出来ているじゃないですか♪
ホンモノとの2ショット写真、楽しみにしていますよん。
投稿: たかちん | 2007.03.21 07:34
たかちんさん、おはようございます~。
GP玩具、このラジコンのみは存在していたんですよ。
あとは何もありませんが・・・(苦笑)
ヘッドライトとテール、ポリカーボネートのラジコンとしてみれば、ステッカーであるのは何の問題もないというかむしろ当たり前とも言えるんでしょうが、飾りとしての意味合いを持たせるとなると物足りない部分もありますね。
でも、あの曲面のヘッドライトのシールなんかは曲面用として作ってあるのか、シワ一つなく貼り付けられています。
このあたりのポイントは高いですよ~。
この前の土日は強風で断念した洗車。
今日は穏やかな天気ですので、洗車後に2台並べて撮影したいと思います!!
投稿: TAKA | 2007.03.21 07:46
TAKAさん (゚∇^*)オハヨ♪
凄いですねぇ~GPのラジコンが既にあるとは。。。
今日は全国的にお天気も良いとの事♪
ツーショット画像がUPされるのでしょうか?
楽しみですね(v^ー°)
私もチリレッドのラジコンありますが
操作が結構難しいですねー
これは実車の運転にも比例するのでしょうか(^-^;
投稿: sakura | 2007.03.21 08:24
sakuraさん、無事洗車完了でございます~。
今日は風もなく、絶好の洗車日和。ツーショット写真もしっかり撮りましたよ。
ラジコンの操作は、慣れないと難しいかも!?
私も小学生の頃からラジコンをやっていたにもかかわらず、未だに不慣れです(笑)
昔の縦横にスティックが付いているタイプのプロポの方が馴染みやすいというのには年を感じます・・・。
投稿: TAKA | 2007.03.21 10:57
TAKAさんのブログみてどうしても欲しくって
メールで色々交渉したんだけど協定があって日本の顧客に
直接は売れないって言われました~(::
他にも色んなお店に当たったけどダメみたい。今香港のお店経由
で買えないか聞いてます。って思ったら
輸入代行っていうのがあるんですね。教えて下さい!!
投稿: リリー | 2007.04.04 23:46
リリーさん、すごいですね~。
直接メールでやり取りされたんですかぁ!!
私は英語がサッパリなので、あっさりと輸入代行業者に頼んでしまいました(笑)
依頼したのは下記業者ですが、なかなかしっかりしていて、今後も利用しようと思っております。
http://www.usa-get.com/
ただ、アメリカでの販売価格からすると、やはり高くついてしまうのは間違いなく、アメリカ国内送料、日本までの送料、手数料を含めると2万円ちょっとになってしまいます・・・(涙)
宜しければ、一度ご検討下さい~。
投稿: TAKA | 2007.04.05 06:48
早速お返事ありがとうございます!
それにしても凄い手数料ですね~送料含めて粗倍!
でも他に手段がないからトライしてみようかな~
なんか悔しいですね!!
投稿: リリー | 2007.04.05 08:19
そうなんですよ~。
ほんと高く付きますが、アメリカ国内を中継地点にして再発送ですから仕方ないと言えば仕方ないかも知れません。
一応、内訳を書いておきますと・・・
アメリカ国内での商品代金・送料合計 $115.81
代行手数料 $20.00
アメリカから日本への送料 $46.73
こんな感じでございます。
結構、箱も大きかったですし、送料が高くなるのもなんとなく分かるんですが、それよりも手にした喜びの方が逆に大きかったりして(笑)
投稿: TAKA | 2007.04.05 10:11