« 祝!2000km | トップページ | デルミナ »

2007.03.30

エアロ

Dsc00122昨日、新PCが到着し、早速セットアップ開始~!!
しかし、ワイヤレスLANの設定がどうにもうまく行かず、地下の見習い蜂さんに緊急電話(笑)
1時間以上話していましたが、やはりVistaはまだ扱ったことがないということで、結局解決できず、昨日は午前12時に作業を断念・・・。
見習い蜂さん、本当にありがとうございました~。

そして今日。
帰宅早々に取り掛かり、先ほどようやくネットが出来るようになりました。
しかし、Vistaは使いやすいのか使いにくいのか本当によく分からないです。
IEも私にとっては、使い勝手が悪いかな?
明日はデータ移行しなきゃいけませんが、何だか面倒くさいなぁ~。

|

« 祝!2000km | トップページ | デルミナ »

コメント

ポチッ!のTAKAちゃん・・早っ!(笑)

使いこなすにはまだかかりそうですね。
電器屋の展示を触ってみたことはありあすが、XPと全然違って慣れるのに時間かかりそうですね。

まあ僕のパソコンは先日HDDがぶっ壊れ治したので新品同様状態^^;
ビスタは当分先になりそうです^^

投稿: yoko | 2007.03.30 22:55

いやぁ、本当は買いたくなかったんです・・・。
現に、何かにつけてドライバーが対応していなかったりして、もう大変です。
思い起こせば、98から発売間もないXP(1号機)にしたときも同じだったなぁ~と。
ん?ってことは意外に初物好きなのかも!?(笑)

しかし、この前デジカメを新調したばかりだというのに、きつすぎます・・・。
当分倹約生活ですが、その分、Vistaで遊べるかな?とも思ったり。

yokoさん、Vistaはまだ買わないほうがいいですよぉ~。ほんと。

投稿: TAKA | 2007.03.30 23:25

こんにちは。

もう買われましたか。。。早いっすね。
私のPCは、HDDの調子が悪いようなんで、
(前からCPU冷却性能がイマイチで冷却ファン フル回転で音がうるさいし・・・)
人が新しいのを買ってるのを見ると、自分も買いたくなっちゃいますね ^^;

ちなみにどこのPC買われたんですか?

投稿: mo-take | 2007.04.01 11:46

mo-takeさん、買うと決めたら、即座に動いてしまう悪い性格なんです・・・(苦笑)
一応、徐々に慣れてきつつありますが、まだIE7に戸惑うことが多く、何とか使いやすくすべく色々と試行錯誤しております。

Vista買っちゃいます!?
最初はXPにしておけばよかった・・・と思いましたが、使っているうちに「結構いいなぁ」に変わってきました。

ちなみに、前のPCはDELLでしたが、今回はNEC Directで購入しました。

投稿: TAKA | 2007.04.01 15:32

思わずPC買ってしまいました・・・(o_ _)o
OSはXPにしました。
(XPでも当面サポートが受けられそうなので・・・・・)

投稿: mo-take | 2007.04.01 22:52

うわっ、はや~っ!!!(笑)
でも、実際のところ、XPの選択に間違いはないと思いますよ。
mo-takeさんの場合、証券関係などでその専用ソフトなんかがあるとしたら、まだVistaに対応していない可能性とかありますもんね~。
まずは新PC購入おめでとうございます~。

投稿: TAKA | 2007.04.02 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/14461258

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ:

« 祝!2000km | トップページ | デルミナ »