« 雪 | トップページ | 撤去 »

2007.03.14

マフラーカッター

P1010446JCWのマフラーカッター部分を上から見た画像です。(真上から撮りたかったんですが、思い切り自分が写りこむので、敢えて斜め撮りしています。)
分かりにくいかも知れませんが、2本出しのマフラーカッターの取り付け位置が、左右で若干長さが違っておりまして・・・。あと、ちょっと奥に入り過ぎなんじゃないかな~とも思い・・・。

P1010448六角レンチで調整してみました。
出し過ぎもダメですから、程々に引っ張り出して固定してみた写真がコレです。
こんな調整が出来るのも、純正ならではという感じでしょうか。
上から見てもJCWの刻印が見えるようになり、小さな自己満足でございます(笑)

|

« 雪 | トップページ | 撤去 »

コメント

最初何の写真か分かりませんでした^^;
空かと思いましたが、拡大したら分かりました。

僕のもずれてました(>_<)
取り合えずそのままですが。

投稿: 三朗 | 2007.03.15 19:48

サブちゃん、確かに自分で今見ても、分かりにくい写真だなぁ~って思います(笑)
三郎号のもずれていましたか~。
社外のマフラーと違って、後から差し込むだけの構造ですから、そのあたりが適当なんでしょうね・・・。
六角レンチで緩めて締めるだけですから、気が向いたときに是非!!

投稿: TAKA | 2007.03.15 20:34

適当ですねぇ~^^;
僕は近いうちにマフラー換えるので、そのままで行きます(^^)

投稿: 三朗 | 2007.03.16 19:16

マフラー交換ですかぁ~。
そのうちエキマニもいっちゃうとか!?
ますます進化していきますね。

投稿: TAKA | 2007.03.17 10:22

溶接部が取れたので、クレーム交換です。
エキマニ改装予定は、全くありませんよ(^^)
まだまだ車のポテンシャル使い切ってません^^;

投稿: 三郎 | 2007.03.17 17:46

おっ!?
てっきり社外マフラーかと思っていましたよ~。
ということはJCWのままってことですね。なるほど、なるほど。
サブちゃんがポテンシャルを使いきっていないとすると、私は一体どうなることやら・・・。
まだまだ赤子状態(笑)

投稿: TAKA | 2007.03.17 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/14220285

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーカッター:

« 雪 | トップページ | 撤去 »