« 1号・2号 | トップページ | はるばる »
昨日、気合いを入れて洗車したにもかかわらず、今日は夕方から雨・・・。 おまけに傘を持って行かなかったため、スーツを悲惨な状況にしてくれた雨・・・。 ドアを開けると勢いよく車内に入り込んでくる雨・・・。 今週末、遠方よりはるばるMINI仲間がやってくるというのに、天気予報は土日ともに雨・・・。 晴れ男を自負していたのに、あぁ、無情な雨・・・。
2007.03.22 18:39 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
そーそー 何故か洗車すると 雨が降るよねw
投稿: doge | 2007.03.23 02:15
dogeさん、そうなんですよね~。 折角綺麗にしたのに・・・って感じです。 おまけに今日は快晴!! そして明日からはまた雨という変わりやすい天気にも春が来たなぁ~と感じます。
投稿: TAKA | 2007.03.23 06:52
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 雨:
コメント
そーそー
何故か洗車すると
雨が降るよねw
投稿: doge | 2007.03.23 02:15
dogeさん、そうなんですよね~。
折角綺麗にしたのに・・・って感じです。
おまけに今日は快晴!!
そして明日からはまた雨という変わりやすい天気にも春が来たなぁ~と感じます。
投稿: TAKA | 2007.03.23 06:52