« はるばる | トップページ | Vista »

2007.03.25

オフ会

Dsc00228ずっと以前から約束していたものの、お互いの予定が付かず、なかなか実現しなかった地下の見習い蜂さんとのオフ会。
ようやくお会いすることが出来て、短い時間ではありましたが、非常に楽しい時間を過ごしました。
予定していた行程を全て無事にこなすことが出来てホッとしております。

Dsc00229
土曜日はR56を見てみたい、乗ってみたいというご要望にお応えし、GPでディーラーまで。
COOPERを試乗し、ご満悦の蜂さんでしたが、やはりお互い感じることは同じ・・・。
「やっぱり自分のが一番だなぁ~」って(笑)

その後、宿泊先のホテルへ移動。
到着してすぐさま、蜂さんのご希望でもあった焼き鳥屋へ直行~。
酒を酌み交わし、MINI話、そしてお互いの心奥底に閉まってある過去の話(?)などを熱く語り合い、気が付くと午前1時。
時間はアッという間に過ぎ去っていきます。

そして今日、昨日までの雨も止み、曇り空。
我が家の駐車場で一晩泊まった「地下の見習い蜂号」を回収し、写真撮影をしたものの・・・・。
ここで痛恨のミス!!
一週間ほど前にデジカメを買い替えたばかりなのですが、その設定を誤り、ISO800に固定したままで撮り続けるという大失態。
おかげで何枚も撮った写真全部にかなりのノイズが・・・(涙)
(写真は地下の見習い蜂さんからの提供です。ありがとうございました!)

写真撮影後、近所のショッピングモールにて買い物をし、昼食。
PORTERの鞄を購入され、満足気な蜂さんが非常に印象的でした。

こんな感じで約24時間のオフ会も終わり、再会を約束した後、帰宅の徒につかれた蜂さん。どうぞ気をつけてお帰り下さい~。
お疲れ様でした!!

|

« はるばる | トップページ | Vista »

コメント

あいや~お疲れ&お世話になりましたm(_ _)m
天気は少し悪かったですが楽しかったですよん♪
話が弾んで気づけば25時!?あれには驚いた(゜o゜)

家に帰ったら即行でダウンしちゃいました(笑)

たかちんさん~いつか秘密基地で会いましょう~♪

投稿: 地下の見習い蜂 | 2007.03.26 15:06

おお!ついに実現したのですね^^
前から聞いてましたが・・・楽しかったようでなによりです。

広島から7時間?うん・・確かに岡山からも5時間くらいかかったような(笑)

蜂さん、おつかれさまでした!

いつかみんなで会いましょうね^^

投稿: yoko | 2007.03.26 16:25

蜂さん
ほんとお疲れ様でした~。
夜は本当に時間を見た瞬間にビックリしましたよ!!
まだまだ語れたくらいでしたが・・・(笑)
楽しい時間は過ぎるのがはやいですね。
アッという間に終わってしまいましたが、今度はお好み焼きのご馳走、楽しみにしていますよん。

yokoさん
実現いたしました!
短い滞在時間の中で立てていた予定を全部こなすことが出来て、本当に良かったです。
まさか、蜂さんがこちらで鞄まで買うとは思いませんでしたが・・・(笑)
今度、是非みんなでお会いしましょう~。

投稿: TAKA | 2007.03.26 18:24

★yoko さん
ホント実現できて楽しかったし良かったです!
行きは約7時間ぐらいでしたが帰りは約6時間内で到着しちゃいました~
TAKAさんに無事到着連絡電話したら「早いですね」と言われてそーいえばって感じでした。

いつか次は皆で襲撃いたしましょう(笑)

投稿: 地下の見習い蜂 | 2007.03.26 21:14

やはり雨の中の運転と、曇り&晴れの中での運転では違いますよね。
約1時間の違いは大きいなぁ~って思いましたよ。
しかし、あのRECAROの座り心地は良かったなぁ・・・。

投稿: TAKA | 2007.03.26 22:21

オモシロそう(^^)
次は混ぜてネ!

投稿: 里見三郎 | 2007.03.27 00:43

サブちゃん、やはり酒が入ると楽しさ倍増ですよね~。
今回はMINIの話はもとより、その他人生相談(笑)みたいなものまで幅広く語ることが出来て、時間が足りない・・・と何度思ったことか。
また是非お会いしましょう~。

投稿: TAKA | 2007.03.27 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/14382410

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« はるばる | トップページ | Vista »