« R50&R56 | トップページ | GW »
たかちんさんより昨日のbondデモカーの写真を多数送って頂き、HAMANN仕様を事細かにチェックすることが出来ました。 これだけのパーツを付けると一体いくらかかるんだろ・・・と思いつつも、カタマリ感のあるデザインは個人的にかなり好みです。ただ、やはりボンネットとフェンダーの隙間はどうしても目に付きますね・・・。
2007.04.30 18:35 MINI, Others | 固定リンク
隣にあるMINIもなかなか良いな〜(爆)
投稿: たかちん | 2007.04.30 19:32
もちろん!!(笑) 右からのアングルの写真にはyosemite号が写っていなかったので、ちゃんとこの写真を選択しました。 それにしてもすごいR56ですよねぇ・・・。
投稿: TAKA | 2007.04.30 21:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: HAMANN:
コメント
隣にあるMINIもなかなか良いな〜(爆)
投稿: たかちん | 2007.04.30 19:32
もちろん!!(笑)
右からのアングルの写真にはyosemite号が写っていなかったので、ちゃんとこの写真を選択しました。
それにしてもすごいR56ですよねぇ・・・。
投稿: TAKA | 2007.04.30 21:14